1:2017/07/20(木) 18:13:59.36 ID:
http://blogos.com/article/235561/

今日、台湾の蔡焜燦さんの訃報があった。
わしの『台湾論』にも出てきたが、何度も会って、日本と台湾の友好を確認し合った仲だった。
お悔やみ申し上げます。

さて、民進党・蓮舫代表記者会見を最初から最後まで見た。
戸籍公開に疑問を持っていたが、この記者会見は凄かった。
まったく素晴らしかった!
わしは蓮舫を見直した。実に好感を持った。


◆厳選ニュース



◆オススメの記事


今日、台湾の蔡焜燦さんの訃報があった。 
わしの『台湾論』にも出てきたが、何度も会って、日本と台湾の友好を確認し合った仲だった。 
お悔やみ申し上げます。 

さて、民進党・蓮舫代表記者会見を最初から最後まで見た。 
戸籍公開に疑問を持っていたが、この記者会見は凄かった。 
まったく素晴らしかった! 
わしは蓮舫を見直した。実に好感を持った。 

蓮舫の父親は「元日本人」ではないか! 
戦後は台湾の中で、蔡焜燦さんと同じ、「本省人」だから、国民党に好感を持つわけがない。 

蓮舫の母親は「日本人」であり、すると蓮舫は「元日本人」と「日本人」の夫婦の子供ではないか! 
産経新聞や、劣化保守どもは、台湾人の、しかも本省人(元日本人)を排外的に扱うなんて、信じられない馬鹿だ。 

産経新聞や自称保守系の雑誌では、李登輝を「元日本人」と共感を持って取り上げてるくせに、蓮舫の父親を完全外国人と見做すなんて、日本人ではない! 
産経新聞や「アゴラ」やネトウヨこそ、日本から叩き出すべき国辱野郎どもだ。 

産経新聞の奥原とかいう奴は、「ネットでは三重国籍の噂がある」なんて言ってたが、恐るべき阿呆だ。 
よく新聞記者なんかやれるな? 
中国籍と台湾籍を一緒に取ることなんか出来るわけがない。 
中国と台湾の緊張関係のことも知らないのか? 
そもそもネットの噂に惑わされるような、知性ゼロの奴が新聞記事を書いてるのか? 

しかし、蓮舫の説明は凄かった。 
自分のアイデンティティーが定まらぬモデル時代を、まだ未熟だったと言ったのも良かった。 
誰だって未熟な時代があり、成長していくのだ。 

安倍晋三があんなに見事に説明責任を果たしたことはない。 
いや、説明責任を果たせるほど、日本語がうまく操れないのである。日本語が未熟なのだ。 
だが、蓮舫は実に微細な点まで、日本語を操って説明してみせた。相当な能力である。 

しかも、産経新聞やアゴラという、イジメ目当てのストーカーにすら、安倍首相のように「ああいう人たち」扱いをしなかった。 
ちゃんと誠実に応えていた。 
大したものだ。わしは蓮舫を支持する。党首にふさわしい。
10: :2017/07/20(木) 18:22:47.38 ID:
友だパチンコ!!!! 
さすが自分の魂をパチンコに売り払った方やで~ 
言葉の重みが違うわ

35
:2017/07/20(木) 18:48:23.05 ID:
>>10
>友だパチンコ!!!!

これ大好き!
215:2017/07/21(金) 06:26:00.49 ID:
>>10
評価



5:2017/07/20(木) 18:15:47.99 ID:
あの会見は右からも左からも評判悪いだろw
6:2017/07/20(木) 18:17:29.99 ID:
とうとう脳梅毒になってお気の毒
8:2017/07/20(木) 18:20:41.81 ID:
こいつ朝鮮人の愛人でもいるんじゃないのか。
11:2017/07/20(木) 18:22:51.70 ID:
三重国籍の件は吹いたw
12:2017/07/20(木) 18:23:12.82 ID:
こいつ右が売り物じゃなかったっけ。20年くらい前のことしか知らん。その後は何か仕事してるのか?
15:2017/07/20(木) 18:25:20.04 ID:
>>12
おぼっちゃまくんを描いてた漫画家が政治の話をする理由がよくわからん。
13:2017/07/20(木) 18:24:23.95 ID:
ていうかスパイ疑惑が収まりそうにないんだけどね
18:2017/07/20(木) 18:29:39.55 ID:
AKBがどうの?とか言ってれば?
無様
20:2017/07/20(木) 18:32:37.92 ID:
感動した?その後なにを言ってるかご存知か?



21:2017/07/20(木) 18:32:45.80 ID:
チョソやパヨクとともだチンコの人か
23:2017/07/20(木) 18:33:01.49 ID:
やっすい感動だな
33:2017/07/20(木) 18:46:15.23 ID:
頑張ってる割にネット左翼工作員には擁護されないな、この人
41:2017/07/20(木) 18:51:57.23 ID:
どこに向かってんだよ こいつは
42:2017/07/20(木) 18:52:25.29 ID:
完全に狂ったのか?
44:2017/07/20(木) 18:54:09.70 ID:
アゴラってシナ擁護ウヨ攻撃等の比率のほうが高くないか?
パチりん的にはそれでもダメなのか
45:2017/07/20(木) 18:54:15.03 ID:
小林は新興宗教やってるのか
民進教なんて聞いたことないぞ
52:2017/07/20(木) 19:01:50.31 ID:
蓮舫の帰国先➡中華人民共和国w
53:2017/07/20(木) 19:03:43.40 ID:
こんなのが党首じゃどうしようもないって
民進党の中の人が言ってるのに
54:2017/07/20(木) 19:04:21.64 ID:
小林アホのり
日本では誰も相手にしない
もう韓国にでも亡命しろ
56:2017/07/20(木) 19:07:04.37 ID:
俺も蓮舫党首を支持するよ
その方が民進党の息の根を止めるには都合がいいだろう
61:2017/07/20(木) 19:10:43.42 ID:
二重国籍の議員は辞職が世界標準なわけですが



102:2017/07/20(木) 20:10:58.21 ID:
はやく間抜けな偽造書類を見せた言い訳発表しろよ大間抜け。
112:2017/07/20(木) 20:32:15.91 ID:
ヘイト発言ですね
大阪市に通報しましょう
115:2017/07/20(木) 20:38:20.22 ID:
小林のオッチャンは、底が浅いのかアホなのか判らん?
二重国籍を厳格に規制したら困る人なんかなぁ?
229:2017/07/21(金) 07:00:01.08 ID:
ネットの隆盛で忘れ去られようとしている元論客 糸の切れた凧は何故か左に飛んで行った
232:2017/07/21(金) 07:03:18.06 ID:
この人なんなの
ただ目立ちたいだけ?
233:2017/07/21(金) 07:07:21.30 ID:
もう完全にきちがいだな
244:2017/07/21(金) 07:54:51.99 ID:
ハニトラにかかってんだろうなあ



245:2017/07/21(金) 07:59:48.06 ID:
ネトウヨのほうが多い 小林お前が出て行け