1:2017/07/28(金) 22:37:04.94 ID:
https://mobile.twitter.com/aritayoshifu/status/890718298786091008
有田芳生 Verified Account
@aritayoshifu
次の衆院選挙は蓮舫体制でもー議席数は諸説ありますがー勝てたのです。自民党は30議席どころか50議席減もありえます。「都民ファースト」がでるかどうかというフアクターがあったとしてもです。だから代表辞任は残念でなりません。 twitter.com/kappaman/statu…

RAIE
@R8eru
いくらなんでも無理がある 希望的観測すぎ そんなこと言って次の選挙で負けたら赤っ恥ですよ!

◆厳選ニュース



◆オススメの記事



https://mobile.twitter.com/aritayoshifu/status/890718298786091008 
有田芳生 Verified Account 
@aritayoshifu 
次の衆院選挙は蓮舫体制でもー議席数は諸説ありますがー勝てたのです。自民党は30議席どころか50議席減もありえます。「都民ファースト」がでるかどうかというフアクターがあったとしてもです。だから代表辞任は残念でなりません。 twitter.com/kappaman/statu… 

RAIE 
@R8eru 
いくらなんでも無理がある 希望的観測すぎ そんなこと言って次の選挙で負けたら赤っ恥ですよ!
21: :2017/07/28(金) 23:01:22.13 ID:
>>1 
と、反日極左の有田が言っております。 
日本人なめんのも大概にせいよ
25:2017/07/28(金) 23:08:20.35 ID:
>>1
自民党が減ったとしても、その分が民進党に行くことはないよ。
2:2017/07/28(金) 22:38:06.28 ID:
都民ファーストなしで?

清々しい朝だもんな。



3:2017/07/28(金) 22:40:16.20 ID:
蓮舫が辞任したのは野田の代わりの幹事長の引き受け手が
誰もいなかったからだってよ
4:2017/07/28(金) 22:40:31.43 ID:
お前らはもう減らす議席もないじゃないか・・・
5:2017/07/28(金) 22:40:47.06 ID:
 
共謀罪の次は、秋の国会でスパイ防止法 あるいは 憲法改正でスパイ殲滅する条文よろしく
6:2017/07/28(金) 22:41:16.42 ID:
お前が幹事長やれよ
7:2017/07/28(金) 22:42:38.75 ID:
なんだ?ヨシフが都ファに入りたいってよ~w
8:2017/07/28(金) 22:43:20.43 ID:
こいつだけはマジで消えて欲しい
日本の政治に関わるな姑息な工作活動員
9:2017/07/28(金) 22:44:20.53 ID:
安倍が解散を検討しているのは何故か、こいつは分かっていない。
10:2017/07/28(金) 22:44:44.50 ID:
マジで消えて欲しい反日売国奴
11:2017/07/28(金) 22:46:39.14 ID:
バカチョン党の分際で何言ってんだよww
12:2017/07/28(金) 22:47:15.20 ID:
自民が50議席減らしても単独過半数維持するだろw
13:2017/07/28(金) 22:48:17.37 ID:
頭悪いって哀れ



14:2017/07/28(金) 22:48:18.69 ID:
いや、自民党が減っても
民進党が増えないのが現状だろ
15:2017/07/28(金) 22:50:49.16 ID:
「民進党」は「東北地方」のローカル政党として生き残ればええねん。
16:2017/07/28(金) 22:52:51.05 ID:
その前にゴミンス党はどうなるんだよ
日本国内から消え失せろやボケ
17:2017/07/28(金) 22:53:09.82 ID:
それ、民進党が勝ったことになるのか?
18:2017/07/28(金) 22:54:29.95 ID:
蓮舫体制でも勝てた?
へぇー。そうかな。
19:2017/07/28(金) 22:54:44.73 ID:
毛髪と一緒に思考能力も失ったかw
20:2017/07/28(金) 22:55:43.15 ID:
このイソギンチャクが言うと、ある話も消えるわ
22:2017/07/28(金) 23:02:47.31 ID:
現実がわかってないバカに政治家務まらないよ
23:2017/07/28(金) 23:04:04.06 ID:
都民ファーストに寄生か?
ヨシフ故に共産党か?
24:2017/07/28(金) 23:07:53.44 ID:
自民が50減って民進が50増えた程度じゃ・・・
27:2017/07/28(金) 23:10:28.21 ID:
次の選挙は民進党が無くなる解体選挙ですよね



28:2017/07/28(金) 23:13:27.36 ID:
自民が50しか減らないのなら、民進はどうあがいても勝てないじゃん。
算数すらできないのな
42:2017/07/28(金) 23:51:56.39 ID:
この人、民進内でもほったらかされてるけどそれがむしろこの人の強みみたいになってるな
29:2017/07/28(金) 23:14:19.41 ID:
有しゃん←外患誘致罪で処刑されますからね~ お楽しみに
♪(´ε` )
31:2017/07/28(金) 23:16:40.14 ID:
えーと、議席がゼロじゃなかったら勝ちとかいう謎論理??
32:2017/07/28(金) 23:22:35.04 ID:
えっ?都議選では議席落として当選率は自○より悪かったよね?次の党首だってみんな前に何かやらかした人ばかりで、あとは極左ばかりが、目立つのに勝てるとな?
勘違いしてるようだけど野党第1党なのに今の支持率はかなり、かなーりやばいから。
自○が落としたとしても民○はない。
帰○人が多すぎてのっとられたら嫌だしね。
思想が違うってだけで罵倒、恫喝するとかありえないしね。
33:2017/07/28(金) 23:26:14.72 ID:
ヨシフは選挙ボロ負けで比例代表で無理矢理議員になったくせに
ほんと臆面も常識も知能も無いなぁw
35:2017/07/28(金) 23:35:29.69 ID:
自民党が議席を減らすのは間違っていない。田崎も言っている。民進が勝つのはあり得ない。
36:2017/07/28(金) 23:37:51.62 ID:
帰化議員たちは蓮舫ショックで今度から国籍離脱確認されるんでないの?
立候補できるんかいなw
37:2017/07/28(金) 23:40:41.69 ID:
有田は、朝鮮人だからウソは本能なんです。



39:2017/07/28(金) 23:44:49.92 ID:
さすが次期代表
言うことが違う