1:2017/07/29(土) 11:06:36.20 ID:
https://mobile.twitter.com/kdxn/status/890911506929401856
野間易通
@kdxn
ネトウヨの言うことなんて信用できないよ。民進ガー蓮舫ガーってツイートしてるやつの言ってることは9割方ウソだろうと思って読んでいる。そもそも赤と白の区別以外の細かい色の違いなんて、ネトウヨにはわからないだろう。もうそういう時代です。 twitter.com/eDQNPcvbC9zsFD…

◆厳選ニュース

◆オススメの記事



https://mobile.twitter.com/kdxn/status/890911506929401856 
野間易通 
@kdxn 
ネトウヨの言うことなんて信用できないよ。民進ガー蓮舫ガーってツイートしてるやつの言ってることは9割方ウソだろうと思って読んでいる。そもそも赤と白の区別以外の細かい色の違いなんて、ネトウヨにはわからないだろう。もうそういう時代です。 twitter.com/eDQNPcvbC9zsFD…
4: :2017/07/29(土) 11:09:43.19 ID:
そのまま熨斗付けてお返ししますw
23:2017/07/29(土) 11:22:01.23 ID:
>>1
パヨク「安倍ガー、ネトウヨガー」
58:2017/07/29(土) 12:11:48.45 ID:
>>1
反論できませんってことだろw
96:2017/07/29(土) 13:13:32.05 ID:
>>1
CAP剥奪要請してくるね



99:2017/07/29(土) 13:14:35.22 ID:
>>96
宜しく
97:2017/07/29(土) 13:13:47.21 ID:
>>1
ブロックしてるヘタレ在チョンがぬかすなダボッ!

3:2017/07/29(土) 11:09:42.10 ID:
人のことを嘘つき呼ばわりするまえにすることあるだろ
5:2017/07/29(土) 11:09:59.22 ID:
小人族がなんか言ってるw
8:2017/07/29(土) 11:12:05.81 ID:
   ∧_,,∧   言ってることは9割方ウソだろう
  <#`∀´>彡
  (m9   つ  
  .人  Y 彡
  レ'(_)

   ┏━━━━━━━━┓
   ┃    ∧_,,∧    ┃
   ∧∧  <`∀´#>    ┃
  <    >(m9  つ     ┃
  ( O  つ 人  Y      ┃
  ノ  ,イ━━━━━━━┛
  レ-'(_)
35:2017/07/29(土) 11:31:52.60 ID:
ガセと自演だらけのパヨが何ぬかしてんだw
36:2017/07/29(土) 11:32:08.61 ID:
お前の言う事が100%嘘だからなw
37:2017/07/29(土) 11:34:08.76 ID:
野間易通 がいうことなんて10割間違ってるかウソかのどっちかじゃん
マトモな事言ってたことなんて一回でもあったか?ってレベル。
39:2017/07/29(土) 11:35:45.16 ID:
しばき隊の言うことなんて信用できないよ。
アベガー、アベガーとわめいてるだけだしね。
42:2017/07/29(土) 11:38:33.94 ID:
朝鮮人に置き換えるとしっくりくるパターン



43:2017/07/29(土) 11:38:40.17 ID:
しっかし程度の低いスレだなw
44:2017/07/29(土) 11:41:44.97 ID:
何がウソなのか言えない時点でお察し
45:2017/07/29(土) 11:43:45.61 ID:
ガーガーって軽くパクってて草
サヨって馬鹿とチョンしかいないからボキャブラリー貧困すぎるね。
54:2017/07/29(土) 11:59:16.73 ID:
少なくとも蓮舫の言う事よりは信用できるだろw
55:2017/07/29(土) 12:01:08.10 ID:
チョンが言うのは99%嘘だから
56:2017/07/29(土) 12:01:29.56 ID:
このチビ毎日飽きもせず笑わせてくれる
60:2017/07/29(土) 12:13:40.27 ID:
蓮舫の二重国籍も嘘ですか?
61:2017/07/29(土) 12:13:57.45 ID:
全部とは言えないのか
64:2017/07/29(土) 12:20:04.22 ID:
身長147センチのいい大人が何を言っているのやら
75:2017/07/29(土) 12:35:26.60 ID:
嘘とか根拠はどこ?
76:2017/07/29(土) 12:36:30.86 ID:
>>75
根拠は野間の直感だとさ

アホだよね



80:2017/07/29(土) 12:44:07.27 ID:
キムサポのデマは話しスリ替えて書き込むからなw
日本人で無いのばればれwwww
81:2017/07/29(土) 12:46:13.27 ID:
>1
そうだね。お前の中ではそうなんだwww
84:2017/07/29(土) 12:51:16.11 ID:
ネトウヨ言う奴を信用できない。まるで韓国人のよう。
89:2017/07/29(土) 13:01:25.52 ID:
コマ野間野郎
とっとと、朝鮮に帰りやがれ
94:2017/07/29(土) 13:08:22.65 ID:
コマとは朝鮮語で
チビッコと呼ぶ意味
106:2017/07/29(土) 13:24:51.17 ID:
ドチビ野間に世間は見えない
110:2017/07/29(土) 13:51:08.17 ID:
アベガージミンガーってツイートしてるやつの言ってることは9割方ウソだろうと思って読んでいる。



103:2017/07/29(土) 13:20:17.15 ID:
負け犬の遠吠え


↓話題のニュースはこちら↓