e927de6bd012d7c60adad9b547fc374c



◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事



@YES777777777 @Hudomyho_Yubo 確りしてくれよ、河野太郎外務大臣。あんたは試されてる。
@YES777777777 あなたのお父さんのせいで日本は大きな損失を被って、韓国との関係も余計に拗れたんですよ
それを補うような仕事を期待してます
@YES777777777 @tomohiko0519 産経新聞の記者さん、河野太郎外務大臣にこれを言わせたのは大きいです。

もう韓国突っ込めなくなりました、残念。



@YES777777777 【重い思い言葉】

左に行き過ぎれば『右』になり
右に行き過ぎれば『左』になる

世の中はプラマイ0だけど

親子でプラマイ0からプラスへ
日本を導き守れるなら

全て再生への過点なのだと思う

日本人… twitter.com/i/web/status/8…
@YES777777777 河野「政府の慰安婦問題に関する、関しては、総理の戦後70年の談話、それと岸田外務大臣の時に両国政府が確認した日韓合意それに尽きると思っております。日韓合意が着実に進展されることが望ましい」え?まだ進展させるつもりなの?(´・_・`) ?
@YES777777777 日本人のとりあえず謝っとけ精神が海外に通じなかった一例ですよね。
河野さんがお父さんが犯した過ちをどう背負い償っていくかみまもっていきたいですね。
@YES777777777 早速踏み絵を踏まされましたねw恐らく安倍総理はこれを望んていたんじゃないかと…ニヤニヤしてしまう。しかし油断は禁物。



@YES777777777 親のことは何もいえなかったから仕方ないが、日韓合意がってのはそもそもその日韓合意ってのが安倍のやった間違い。日本側が何言おうと外信されたのは日本が強制連行認めたということ。そしてあの国なら今の破棄云々は… twitter.com/i/web/status/8…
@YES777777777 肯定してないけど明確に否定もしてない
良いように切り取られ利用されたのが洋平談話だから楽観視出来ない
@YES777777777 とりあえず、信じてあげよう太郎くんwww
ただ大臣の就任記者会見であんなに記者どもに深々とお辞儀するか?
やっぱり心配やなWWW
@YES777777777 河野さんは、実務能力は、高いんですよね
@YES777777777 @tomohiko0519 さて、韓国に行って、それが言えるかな?

にしても、産経グッドジョブ👍



@YES777777777 河野談話は大問題の談話だが、その件を別人格の息子に質問するのもどうかと思う。父親の出した談話だから、河野太郎外務大臣は答えようがないだろうが、本人が一番自覚しているので、逆に外務大臣となったのだから、韓… twitter.com/i/web/status/8…
@YES777777777 @miyudesuyo 親父の言った事だが、なにを他人事のようにw
@YES777777777 河野さん、韓国に対して絶対に譲らないでください。お願いします。
@YES777777777 @junibou 就任しただけで、まだ何もしてない大臣にあれこれ言っても始まらない。日本の国益で動いてくれれば、それで良い。
@YES777777777 @sirokuma_111 昔と人相が変わった気がする。話の筋も通ってるし、日本国のために仕事してもらえそう。
@YES777777777 @imaaano 憂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
岸田外務大臣に独自決定権がないことを望む。
@YES777777777 ほらな 言ったとおりだろ
踏み絵を踏ませる人事だと
これが出来なきゃ外務大臣なんて務まらんわ
河野が親父の談話を肯定とか出来るわけねーじゃん
@YES777777777 新内閣には慰安婦問題、岩盤規制、自衛権…私たちに負担をかける前世代からの負の遺産を子供達の世代に残さないため頑張ってほしい。そのためにもマスゴミはもういい加減にしろ。
@YES777777777 失言狙いの質問が、内閣の弱いと思われる部分にこれから集中していくだろう。河野氏、野田氏を始め閣僚はその試金石に堪えて、安倍内閣をしっかり支えて、国益第一で職務を全うしてほしい。
@YES777777777 これ以上、慰安負問題を持ち出すのなら、今まで日本が支払っ賠償金をすべて返還して、再交渉すれば良い。問題は強制連行か慰安所の問題かを分けて考える事、お互いに証拠資料や証言の証拠等が有るはずです。
@YES777777777 ちゃんと履行してくれれば、閣僚人事は一定の成功と言えるのでしょうが…
@YES777777777 @taiseiippon 受けた以上内閣の方針に従う。当たり前の事だが評価したい。一方対象的にある女性大臣は総裁選に出たいなど言っているがコメントとしてはまず総裁選にでるでないの回答は避けまずは国民の為… twitter.com/i/web/status/8…



@YES777777777 @tubosumire 日韓合意見直しや破棄要請があったら、即、河野談話見直しをぶつければいい。
@YES777777777 安倍総理がなぜ河野さんを外務大臣にしたのかわかる気もするなぁ


↓話題のニュースはこちら↓