1:2017/08/04(金) 18:00:08.61 ID:
「支持率が上がりもしないが、下がりもしない陣容。手堅い印象で強いて名付けるなら“反省アピール内閣”か。

スキャンダルのあったポジションを代えることは刷新であると同時に、これ以上の追及を受けないよう問題を隠している印象も与える。
首相自身が責任を実感し、おごらず、国民に説明していかなければ巻き返しは果たせない。

支持率回復には時間が必要。民進党が瓦解の方向にあり、政権交代の危機は回避できるが、憲法改正に取り組むならば予定の練り直しを迫られることになる」

http://www.sankei.com/politics/news/170803/plt1708030099-n1.html

◆厳選ニュース

◆オススメの記事



「支持率が上がりもしないが、下がりもしない陣容。手堅い印象で強いて名付けるなら“反省アピール内閣”か。 

スキャンダルのあったポジションを代えることは刷新であると同時に、これ以上の追及を受けないよう問題を隠している印象も与える。 
首相自身が責任を実感し、おごらず、国民に説明していかなければ巻き返しは果たせない。 

支持率回復には時間が必要。民進党が瓦解の方向にあり、政権交代の危機は回避できるが、憲法改正に取り組むならば予定の練り直しを迫られることになる」 

http://www.sankei.com/politics/news/170803/plt1708030099-n1.html
21: :2017/08/04(金) 18:11:00.69 ID:
>>1 
オマエの目や耳は節穴か 
支持率上がっとるがな
43:2017/08/04(金) 18:23:02.60 ID:
>>1
「民進党が瓦解の方向にあり」

瓦解?自滅では?



102:2017/08/04(金) 18:44:30.41 ID:
>>1
民進党の金魚の糞
大ハズレw w
4:2017/08/04(金) 18:01:58.21 ID:
所詮お里が民主党
5:2017/08/04(金) 18:02:31.66 ID:
「ひるおび内閣」
6:2017/08/04(金) 18:03:40.84 ID:
田原総一朗も同じこと言ってたぞ
こいつら発言に責任持たないからクソだな
8:2017/08/04(金) 18:04:56.19 ID:
偏向アナリスト

今回の件で随分儲かったんじゃない
9:2017/08/04(金) 18:06:00.58 ID:
地上波ゴミ過ぎwww 前世紀の遺物だろ
11:2017/08/04(金) 18:07:22.82 ID:
まともなアナライズも出来んアナリストとは?
14:2017/08/04(金) 18:08:10.16 ID:
上がってるの
下がってるの
みんなはっきり言っとけー♪
15:2017/08/04(金) 18:08:55.96 ID:
>>16
選挙違反元代表への追及じゃね?
16:2017/08/04(金) 18:09:44.60 ID:
おかしな話だ、まだ何もしてないのに判断出来るのかマスゴミ?
18:2017/08/04(金) 18:10:43.51 ID:
こいついつもスベってるよなw
馬鹿なんだから口にチャックしとけよ



19:2017/08/04(金) 18:10:49.56 ID:
ワイドショー評論家死ね
22:2017/08/04(金) 18:11:41.34 ID:
キチガイ妄想ジジイ似非政治評論家 伊藤惇夫 死ね
23:2017/08/04(金) 18:11:44.56 ID:
悔しいのう 民進支持者ww
24:2017/08/04(金) 18:12:33.17 ID:
>>39
60%超えないと上がってないって認定になってるんだろw
26:2017/08/04(金) 18:13:28.22 ID:
この人ばかり使うテレビ。TBS多いよな、
印象操作専属契約。
32:2017/08/04(金) 18:16:06.95 ID:
国賊・売国・反日

こいつ伊藤の顔から

浮かぶのはこれらの言葉。

団塊ジジババはダマせても、

一般人はダマされない。
44:2017/08/04(金) 18:25:12.10 ID:
こいつはもうダメだろ
ただの政局予想屋にしても立ち位置が偏り過ぎて
説得力や信用が全くないわ、パヨクの神輿で生涯を終えそう
45:2017/08/04(金) 18:25:39.80 ID:
新内閣と反省は関係ないだろ、これから始まるのに
66:2017/08/04(金) 18:36:47.34 ID:
>共同通信世論調査 内閣支持率44%

伊藤そっ閉じw
70:2017/08/04(金) 18:37:59.64 ID:
伊藤のミンスは滅んだけどなw



77:2017/08/04(金) 18:39:44.55 ID:
伊藤さん完全に読み違えたな
安倍倒閣に世論が動くと思って本性出したのに
蓮舫がぶっこわれて受け皿がなくなっちゃった
都民ファーストはまだ早いし
早い話がギャンブル失敗
これからどうすんのかね まあ全マスコミもだけど
78:2017/08/04(金) 18:39:47.70 ID:
でも伊藤の大事な民進党は、細野離党で瓦解が始まってるけどな。
124:2017/08/04(金) 18:50:44.32 ID:
伊藤惇夫の肩書は安倍批判家だろ、直しとけ
126:2017/08/04(金) 18:51:01.99 ID:
間違いなく
いまの野党じゃ自民党を倒せないからなあ
どうすんの伊藤?w
130:2017/08/04(金) 18:52:09.04 ID:
あんたは世の中の不幸を全部背負っている
顔をしているから
テレビに出ない方がいい
133:2017/08/04(金) 18:54:28.29 ID:
こいつ嘘つきだな。支持率上がってるだろ
142:2017/08/04(金) 18:58:02.92 ID:
こいつなんで上から目線なんだろ?不思議だ。思い上がりすぎ
143:2017/08/04(金) 18:58:37.18 ID:
パヨパヨの伊藤



166:2017/08/04(金) 19:06:44.01 ID:
消費税5%の公約で年内解散だな。