桂春蝶




◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事




@shunchoukatsura うーん、局の中の掲示板に何が貼ってあろうと、それを放送波に乗せてなければ別にいいんじゃないでしょうか?どうせそんなポスター、局の労働組合が貼ってるだけで、それ自体が局の総意というわけでもないでしょ… twitter.com/i/web/status/8…



@shunchoukatsura 制度上憲法は無効発議をする方が改憲発議よりも簡単に出来ます。
憲法無効発議は出席した議員の過半数の賛成で憲法は無効になります。
国民投票は必要はありません。
これを知らない国民が多くいるから今も改… twitter.com/i/web/status/8…
@shunchoukatsura この咄家さん正論、ファンになった。同じ地元民だし落語聞きに行くわ👌
@shunchoukatsura 100歩譲って『改正反対』なら兎も角、『改悪』ですもんね。
議論不要の決めつけ、公正中立を求められる放送局がこれなら免許取消でしょ。
高市さんの『電波停止発言』を鬼の首を取ったように大騒ぎしてたマ… twitter.com/i/web/status/8…
@shunchoukatsura 本当にそう思います。朝日・毎日系放送局は、自分たちに都合のいい所だけ取り上げ、都合の悪い所は無視した偏向放送を連日垂れ流しています。
@shunchoukatsura 私も右や左と違いますね。安倍総理の政策がいいので応援してるのであってさらに良い政策があればそっちを応援しますね。そして今の新聞、テレビの捏造偏向報道は異常です!放送法4条守る気ナシ。
@shunchoukatsura 放送局は中立ですよね?!
朝からアナウンサーやお天気オジサンまで偏った意見を言うことに
ビックリです。朝は時計代わりとお天気の為に付けてるだけなのに怖いことですよね?!



@shunchoukatsura 野田総務大臣には欧米並みに新聞社がテレビ局を所有するクロスオーナーシップ禁止の法案化に取り組んでもらいましょう。
郵貯の限度額なんかより、はるかに国民のためですから。
@shunchoukatsura 今日上野で、左寄りツイートで人気の師匠との落語会がありますね。観に行きたかったのですが、完売のようで残念です。
@shunchoukatsura 自分を主張するための『ヘイト!ヘイト!』が多すぎる。そういう人たちは、ヘイトスピーチの反対運動をしたあと『差別主義者をやっつけた』と自慢しまくる。なんかおかしい世の中です。
@shunchoukatsura @shohoshinributu マスゴミは報道を利用した反日活動。
報道を隠れ蓑にした内政干渉。
@shunchoukatsura @machicarmen 憲法改悪反対のチラシを貼るとか、普通の企業では到底ありえない。
共産党放送局じゃないか、それじゃあ。
@shunchoukatsura 報道は公正に。判断は国民が選挙やSNSなど様々なアウトプットで判断しますから。自分たちが正義だと勘違いしているメディアの社員や役員が勝手に判断して取捨選択した情報の操作をやめて欲しいですね。
@shunchoukatsura 「改正」ではなく「改悪」って書いてる時点で、レッテル貼りの刷り込みでしょ。



@shunchoukatsura 改正なら賛成って事じゃないですよね?😝
@shunchoukatsura 両論併記だけが公正と決めつけるのはどうでしょう。
新聞社に各々の社の考えがあるように、放送局にもそれぞれの考えがあって良いはずです。民放なら特に。
自社の考えを隠すのでなく、明らかにして番組を作ることこそ公明正大と思います。
@shunchoukatsura 私は放送局だけじゃなく、新聞も含めてメディアは中立であるべきだと思います。少なくとも報道記事に於いては。自社の主義主張を持つなとは言わないが、それは社説で自社の意見として表明すれば良いと思います。



@shunchoukatsura その通りだと思います

メディアの使命は真実を歪めずに伝えること
そこに思想を入れては絶対にいけない‼️
イデオロギーになるから❗️

意見が分かれるような事柄は左右の意見を公正公平に国民に伝え、… twitter.com/i/web/status/8…


↓話題のニュースはこちら↓