cats




◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事




@blue_kbx @4jQJOjrmeIcM1Xw 朝鮮人からの金はセーフ!という民進の謎理論。(笑)
@blue_kbx 其の程度の理解力で政治家がよくやってられるね~眠寝の問題点はそのような政治的分析力・・理解力の問題なのかな~
@blue_kbx @KeisiOsaka 結局、この人もモリカケの話しをずっと言ってます。だめだこりゃƪ(˘⌣˘)ʃ



@blue_kbx そして、日本新党も一時のブームで消え、誰もいなくなった。
@blue_kbx 民進党で右寄りでこれ。政権時代にマトモな政治をしなかったあんたが言うな。
@blue_kbx 外国人から献金をもらって、外国人参政権に奔走した民主党政権の方がよほどカネまみれの政治だと思う。
リクルート事件と、加計・森友学園問題を一緒に考えてしまう時点で、この人には政治センスないなあと思う。むしろ、官僚… twitter.com/i/web/status/8…
@blue_kbx 前原さんもう少しマトモな人と思ったけど、何を考えているのか。
@blue_kbx 東日本大震災の混乱で追及から逃れた外国人献金の問題はどうなりましたか?
これこそ森友も家計問題なんかには比べ物にならない、議員辞職ものの大問題でしょ!!!



@blue_kbx どうした前原、論理的思考がおかしいぞ。
@blue_kbx @lambo15173398 貴様こそ、在日南鮮人から献金を受け取り、日本の翼日本航空を潰して、日本人を排除し、ハゲ鷹ファンドに売り渡した国賊やん❗️
@blue_kbx @RtRetweet2017 いや、金まみれじゃないですか(´・ω・`)

獣医師会から献金いっぱい貰ってる玉木が(´・ω・`)
@blue_kbx @ryuji_1_8222 なんで、自ら信用を落としたがるんですかね❓
パヨクどもに媚びて蓮舫路線を踏襲したところで、先は見えてるだろうに。まあ、こいつもパヨクってことだろ🤣
@blue_kbx 前原議員もバカね。
どこが同じなのか説明してみな😕
@blue_kbx @YS_kurai だから、玉木が同じ贈収賄なんだよ(笑)
其れがリクリート事件と同じ構図です。
民進党アウト。



@blue_kbx #前原誠司 #民進党
在日外国人からの献金、八ッ場ダム中止、メール事件、JAL解体で韓国絡み外資へ株放出、「共産党の本質はシロアリみたいなもの。協力したら民主党の土台が崩れる」発言 …
@blue_kbx @aho_tanuki 森友加計に乗っかってたらそろそろマスコミにハシゴ外されるよ前原くん。
その頃には母屋がなくなってる可能性大なんですけどね。
@blue_kbx 外国人からの献金もだけど、超有名ホテルのコクヨの領収書や、正式名称じゃない京都の菓子店の領収書の話はどうなったんだろうか。
@blue_kbx @Youichi_Aoba もうほんまにおかしくなりはったんですねぇ。前原さん!!





↓話題のニュースはこちら↓