DGY2xqiV0AAm2nw




【動画】





◆厳選ニュース

◆オススメの記事




井上達夫「加計問題や森友問題個別の案件についてずっとやり続けることは限界があるんです。『徹底的な証拠が出せない』わけですから。」
ほう、証拠もないのに半年もやり続けたと。
#tvasahi #報ST pic.twitter.com/pnnXaDfFkc



@YES777777777 野党とマスコミの共謀による事件でしょうね。だから自分に不利な事は報じないし隠すのでしょう。ここまでバレバレなのに、寧ろ開き直っている。恐るべき傲慢さです。
@YES777777777 野党とマスコミが「ねつ造テロ」で国会を引っ掻き回している時に言えば、ジャーナリストのコメントとして価値があったのにね。いまさら言っても石ころ程度の価値しかないよ。公共の電波に出てくるな、井上達夫
@YES777777777 マスゴミの行動を見てどれだけ問題が深いのかを感じます。
日本国民は全力でマスゴミを攻撃し潰すべきですね。
@YES777777777 何を今更、
民進党は政策論争したことあったっけ。
反対の反対で国会を掻き混ぜ空転化させただけの
烏合の衆団。
国民はもう飽きたわ。
@YES777777777 そもそも、最初から国民は興味を持ってなかったと思います



@YES777777777 @shun4911 さてとメディアによる自己批判・自己総括待ってますよ~♪

どうやるのか知らない?それ上司のさらに上の人達に聞けば懇切丁寧に手取り足取り教示してくれるのではないですかぁ~(棒_)

警… twitter.com/i/web/status/8…
@YES777777777 井上達夫氏にこんな事を言わせるとは。。
日本の法哲学界の超有名人にこんな事を言わせるとは
@YES777777777 飽きるとか飽きないというようなことではなく、「藪をつついても蛇が出ないのが解ってるのにまだ突っつき続ける野党とマスゴミの馬鹿さ加減に国民は閉口している」と言うのが正確な表現!
@YES777777777 京大名誉教授の佐伯啓思氏が森加計問題の
嘘報道についてその本質を言っています
全国民必読です
8月4日朝日新聞朝刊です 悔しいが
これだけは買って読みましょう
twitter.com/take_off_dress…



@YES777777777 四年半の間、何もしなかった民進党に期待出来る稀有な人だな。
@YES777777777
考えてみると、文芸春秋の本を買ったことないな。
@YES777777777 学園シリーズは探せばいろいろ出て来るようです。
私的にはもういい加減にして国防外交経済問題等の報道を願いたいですが、下記の件は、天下り官僚、報道機関各社が関係されているからなのか?ほとんど報道されないよ… twitter.com/i/web/status/8…



↓話題のニュースはこちら↓