DGOKAWoVwAEP8-f




◆厳選ニュース



◆オススメの記事



■全編動画





DGdD1VQVwAEzRQC



@ponkohaha000 税金食って反日売国奴が公になった。証人喚問。
@ponkohaha000 これって、結局去年に有った「日本死ね」と全く同じやり方だよね。「民進党がお仲間にやらせ発言をさせ、それを元に国会で総理側を追求してマスコミも騒ぐ」というやり方。来年はどこの誰が野党側の自演の片棒を担ぐのやら。



@ponkohaha000 偽造文章と守秘義務を無視した罪で檻の中に入れておきたいエロおやじ🤢
大いに語る資格もないわい‼️
@ponkohaha000 なるほど。
援交親父がパヨクに担がれるのも
これで納得ですw



@ponkohaha000 また招待して喜んで聴いてる連中がごまんといるところが実にコワイ
こういう、夢見る乙女みたいな気でいるサヨク連中が最近だいぶ増えてきている気がしてならない
@ponkohaha000 @camomillem 面従復背の権化!ビーチ前川。これから地方巡業でボロ儲けのようですね。😰
@ponkohaha000 えっ、国会公務員法違反じゃないの?🤔
@ponkohaha000 うわぁ、左翼化して来たのか、元々そうだったのか、ただの目立ちたがりなのか。
@ponkohaha000 ビーチ前川氏、I'm not ABEの古賀ちんと同じ道を辿るのね。
天下りできなかったからこの先どうする予定??
民進党の後始末でもすればいいよ。
@ponkohaha000 違法天下り前川氏と南北朝鮮の結末がリンクしているような気がする。
@ponkohaha000 @CatNewsAgency 初めまして。「勿来の関を越えないで頂きたいものです LOB」


ss="mt-header">@chocolin179: Chocolin 2017-08-10 00:00フォロー
@ponkohaha000 反日ネットワークのメンバーだったんですね。これで繋がりましたわ。


↓話題のニュースはこちら↓