1:2017/08/09(水) 20:43:28.91 ID:
キンコン西野、他人の不倫に怒る人「理解できない」 ブログで何度も持論「僕は人妻と...」とも
8/9(水) 15:04配信

 芸能人や政治家の不倫報道が相次ぐ昨今、世間からはその都度大きなバッシングが浴びせられるが、
お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さん(37)は
こうした「他人の不倫に怒れる人」の心理が「本当に理解できない」と疑問を投げかけた。

 西野さんは以前も不倫について「本来、当事者以外には1ミリも関係のないことなのに」と、騒ぎの大きさに首をかしげていた。


◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事





キンコン西野、他人の不倫に怒る人「理解できない」 ブログで何度も持論「僕は人妻と...」とも 
8/9(水) 15:04配信 

 芸能人や政治家の不倫報道が相次ぐ昨今、世間からはその都度大きなバッシングが浴びせられるが、 
お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さん(37)は 
こうした「他人の不倫に怒れる人」の心理が「本当に理解できない」と疑問を投げかけた。 

 西野さんは以前も不倫について「本来、当事者以外には1ミリも関係のないことなのに」と、騒ぎの大きさに首をかしげていた。 

■「怒ってしまう人に、どんな被害があったのかな?」 

 西野さんは2017年8月8日、「他人の不倫に怒れる人の頭の中ってどうなってんの?」というタイトルでブログを更新し、 
「今(というか昔から)、本当に理解できないのが、 
自分とは何の関係もない他人の浮気や不倫に対して、声を荒げて怒る人達の心理だ」と書き込んだ。 

週刊新潮7月27日発売号に不倫疑惑を報じられた今井絵理子・参院議員と橋本健・神戸市議は、 
謝罪コメントや会見で釈明したが、直後の7月29日、西野さんは 

  「政治家の本文は国をより良くすることだと僕は思っているので、プライベートな時間を使って不倫をしようが何をしようが、 
国さえ良くしてくれれば構わない。人は『我々の税金で生きているクセに!』と、 
『不倫=税金のムダ遣い』として咎めるが、謝罪会見や不倫の責任追求に対応している間 
(=政治にタッチできない間)に発生している税金のムダ遣いについては一切咎めない」(原文ママ) 
と疑問。 

「不倫を肯定しているわけでも否定しているわけでもなくて、 
『政治家の不倫は家族間の問題であって、国民の問題ではない』」と、ここでも当事者以外には無関係といったスタンスを示している。 

 なお1月18日のブログではまさかの記述。タレントは「場合によっては、 
たった一度の不倫で活動が止まってしまうこともあります」とし、 
カッコ書きで「※ちなみに僕は昔、長崎の人妻と不倫をしたことがあります。とっても可愛かったですよ」とさらりと書いていた。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00000008-jct-ent
294: :2017/08/09(水) 21:17:17.06 ID:
>>1 
正論だけどお前が言うとガチでイラつく
316:2017/08/09(水) 21:19:07.29 ID:
>>1
珍しくまともなこと言ってるけど、どこの誰に向かって言ってるの?って感じだな。
具体的にいくらでもいるからそっちに向けて言えばいいのに。
318:2017/08/09(水) 21:19:12.76 ID:
>>1
家族さえ騙してなんとも思わない人を信用出来ないってだけ
投票した国民も騙して平均値なんでしょう



346:2017/08/09(水) 21:22:25.39 ID:
>>1
まともに議員として働いてもねーやつはどうすんだよw
796:2017/08/09(水) 22:19:10.98 ID:
>>1
不倫に対しては批判するけど、これはその通りだ
888:2017/08/09(水) 22:32:21.10 ID:
>>1
政治家に関するくだりだけは文句なしに正論
894:2017/08/09(水) 22:32:47.33 ID:
>>1
ご意見番じゃんw漫画家飽きたのか
979:2017/08/09(水) 22:49:34.31 ID:
>>1
その家族感を押しつけてるのが政治家なんだが

バカなの?
984:2017/08/09(水) 22:50:39.47 ID:
>>979
その政治家を選んでるのが国民なんだがw
3:2017/08/09(水) 20:44:42.35 ID:
馬鹿じゃねこいつ
231:2017/08/09(水) 21:10:21.58 ID:
>>3
バカはおまえだ
533:2017/08/09(水) 21:43:49.90 ID:
>>3
ばーか
4:2017/08/09(水) 20:44:52.18 ID:
政治家に関してはそうだな

どんだけクズでも結果出してるならいいよ
311:2017/08/09(水) 21:18:52.93 ID:
>>1
議員特権でタダで交通機関を利用して不倫旅行をしてもいいんですか?
今井やその相手の神戸市議がどれだけ国をよくしてくれたんですかね(笑)
西野の考えでいくと 国をよくしていると思えない政治家が不倫をした場合は追及していいという事だよな



324:2017/08/09(水) 21:19:56.16 ID:
>>311
今井がバリバリ仕事してたら関係ないわ
524:2017/08/09(水) 21:42:51.70 ID:
>>1
今井絵理子が国なんかよくするわけねーだろw
9:2017/08/09(水) 20:46:04.61 ID:
お笑い芸人も面白ければ何してもかまわない。西田さんはつまらないけど
10:2017/08/09(水) 20:46:10.07 ID:
政治家や芸能人と結婚した時点で、不倫くらいはあきらめるべきだとは思う
はっきり言ってどうでもよすぎる記事が多すぎる
12:2017/08/09(水) 20:46:38.67 ID:
税金で不倫旅行はダメだろ
あとナマポダメ絶対
354:2017/08/09(水) 21:23:10.85 ID:
>>12
モナ男以外そんな奴いたっけ
14:2017/08/09(水) 20:46:49.56 ID:
キングコングは二人ともクソだと思うがこれは正論
19:2017/08/09(水) 20:47:16.15 ID:
これは正論かもな
私生活のスキャンダルで揚げ足取ってるうちにマシな政治家いなくなりそうだからなw
21:2017/08/09(水) 20:47:55.92 ID:
ただ、きちんと家族をしている家庭が
有利となる社会であってほしい

偽装離婚した方が得するとか、おかしいよ
22:2017/08/09(水) 20:48:00.79 ID:
結局は何を言うかではなく誰が言うかだよね
西野に言われてもな
24:2017/08/09(水) 20:48:09.04 ID:
西野がそう言うなら不倫は許さない
26:2017/08/09(水) 20:48:28.16 ID:
加計学園問題だってマスゴミはテレビで何か月もこればかり扱う理由を説明していたぞ
曰く、こんな説明不足で不信感を招く総理には何も任せられない。信頼できない。だそうだ。
不倫も同じ理由で却下されるだろ。ダブスタでない限り。
46:2017/08/09(水) 20:51:57.55 ID:
>>26
そうならマスコミは偏向報道問題や誤報についても納得出来る説明をしないとね
58:2017/08/09(水) 20:53:28.32 ID:
>>46
マスゴミが説明すべきはあらゆる時代で同じ指標で政治をチェックしてきたのかってことだよ
民主党の時はどうだったのか。田中直紀防衛大臣の無能さのときは稲田と同じレベルの
批判をしたのかどうか。



105:2017/08/09(水) 20:58:17.39 ID:
>>58
そうだよな、朝日やTBSは自分達のスタンスを明らかにして報道しないとね。リベラルのふりをした反日極左は詐欺行為だよ。
27:2017/08/09(水) 20:48:37.20 ID:
政治家って遊んで金貰ってるイメージ
31:2017/08/09(水) 20:49:20.79 ID:
>>27
じゃあやってみたら?
出来ないでしょ?
28:2017/08/09(水) 20:48:41.21 ID:
結果出す前にボロ出した
34:2017/08/09(水) 20:49:38.08 ID:
政務活動費としてホテル代、交通費、食事代に使っていたら死刑でいい
37:2017/08/09(水) 20:50:03.32 ID:
不倫は知らんけど
不倫旅行に議員パス使うのはやめてくれ
税金やぞ
41:2017/08/09(水) 20:50:29.38 ID:
聖人君子で且つ有能でなければいけないなんて大変だな
72:2017/08/09(水) 20:54:59.26 ID:
バイキング始め
あらゆる番組に喧嘩売りよった
980:2017/08/09(水) 22:49:53.44 ID:
ワイドショーが全ての元凶。
981:2017/08/09(水) 22:49:56.31 ID:
こいつバイキング見てるな
992:2017/08/09(水) 22:53:02.46 ID:
これだけは西野が正しい
他人の不倫になぜ熱くなれるのか
995:2017/08/09(水) 22:53:45.07 ID:
西カスが言うと説得力がなくなる



996:2017/08/09(水) 22:53:50.68 ID:
よほど後ろ暗いところがあるようだなwww
1001:2017/08/09(水) 22:54:23.79 ID:
本当に政治で結果出してるなら復活できるよ


↓話題のニュースはこちら↓