1:2017/08/09(水) 18:45:48.01 ID:
香山リカ@rkayama 18時間前
私の新刊『「いじめ」や「差別」をなくすためにできること』のアマゾンレビュー、
まだひとつしかついてないんだけど、「少し読んでみましたが」というタイトルで
「書いている内容が浅いです」ってどうしてわかるんだろう?せめて読んでからレビューしてほしいな…
https://twitter.com/rkayama/status/894924350674976768


少し読んで見ましたが・・・。5つ星のうち1.0 
投稿者宮田2017年8月7日


◆厳選ニュース

◆オススメの記事



香山リカ@rkayama 18時間前 
私の新刊『「いじめ」や「差別」をなくすためにできること』のアマゾンレビュー、 
まだひとつしかついてないんだけど、「少し読んでみましたが」というタイトルで 
「書いている内容が浅いです」ってどうしてわかるんだろう?せめて読んでからレビューしてほしいな… 
https://twitter.com/rkayama/status/894924350674976768 


少し読んで見ましたが・・・。5つ星のうち1.0  
投稿者宮田2017年8月7日 

相変わらず書いている内容が浅いです・・・。 
50男は劣化しただの、今の若者が嫌いだの、橋下徹さんや勝間和代さんにしがみついて、 
なんかこの10年ですごい迷走している大人ですよね。 
残念なのは香山さんは劣化という言葉をよく使いますけど、 
1番劣化しているのが香山リカさん、あなただということですよね。 
本当にこの人には、言うだけ無駄です。 

「いじめ」や「差別」をなくすためにできること (ちくまプリマー新書) 新書 2017/8/3 香山 リカ (著) 
https://www.amazon.co.jp/dp/4480689885
2: :2017/08/09(水) 18:46:24.63 ID:
>>1 
Tabghach@tawuz 15時間前 
少し読んでいやになったんじゃないですか? 
https://twitter.com/tawuz/status/894961385003769856 

田山さとし@battery_brides 10時間前 
「ヘイト本」を読まずに批判するしばき隊に対するヘイトスピーチはやめて下さい 
https://twitter.com/battery_brides/status/895039920955195392 

笹野かおり@kaoridandandan 12時間前 
イジメや差別は無くさなくてはいけません。素晴らしい取り組みだと思います。 
ですが「精神科医から見て原発推進派は心の病気」と揶揄し、推進派と心の病を 
抱えた方双方への差別的な発言をされた貴方にそれを言う資格があるのか疑問です。 
https://twitter.com/kaoridandandan/status/895001367562993664 

土岐等賢介@tokitoukennsak1 16時間前 
香山先生 
すいません、私は、著書を拝読いたしました。書評も先生に送らせて頂きましたが、 
アマゾンのレビューを書かれた人の感想と判断は、正しいと判断いたします。 
いつから、深い内容に入るのかと読み進めましたが、一切、深い内容には 
なっていませんでしたよ。分かりやすさを重視されたのかな? 
https://twitter.com/tokitoukennsak1/status/894945918058807296
31:2017/08/09(水) 19:07:43.40 ID:
嫌韓本を読まずに批判するパヨクよりマシなんでは?
32:2017/08/09(水) 19:07:44.82 ID:
パヨクのお布施、が絶対的に不足してるねえ。



49:2017/08/09(水) 19:16:08.91 ID:
買ってくれてるだけいいんじゃない?俺とか絶対買わないと思うし、立ち読みできても読まないと思う
51:2017/08/09(水) 19:16:57.67 ID:
それが民意だ馬鹿チョン
60:2017/08/09(水) 19:21:09.21 ID:
>>1
パヨクって直ぐ言論封殺しようとするよな
152:2017/08/09(水) 20:56:35.29 ID:
>>1
これでまたネトウヨへの恨が鬱積したな
187:2017/08/09(水) 21:43:51.98 ID:
>>1
 ☆1評価なんて、川端康成や司馬遼太郎でも付けられるわ‼
 個人の評価なんだから、当然だろうが‼
246:2017/08/10(木) 05:26:04.82 ID:
>>1
おう、今さっそくアマゾンレビュー見たで

朝から爆笑して紅茶吹いたわ
6:2017/08/09(水) 18:51:44.03 ID:
最近の綺麗事ばかり発言する人の行動は真逆だという傾向
12:2017/08/09(水) 18:58:06.12 ID:
自分の意見と違うやつは認めないとかアカの思想のやつが虐殺に走る理屈がよく分かるな
14:2017/08/09(水) 18:58:44.63 ID:
有田や香山はネトウヨ・ヘイトの差別主義者ニダ。



15:2017/08/09(水) 18:59:41.56 ID:
一応買う人は高名な精神科医の分析だと思って買ってしまうから気の毒だよ
16:2017/08/09(水) 19:00:32.36 ID:
現行不一致に何を共感しろと?
笑われる存在になってしまっているのが分からないらしい
19:2017/08/09(水) 19:02:38.79 ID:
TVの責任は大きなもう2度と精神科医の肩書きでは出すなよ
22:2017/08/09(水) 19:04:53.99 ID:
中指立ててヘイトスピーチしながら
いじめや差別なくそうなどと言われても説得力ないよおばちゃん
23:2017/08/09(水) 19:05:10.97 ID:
香山のババア涙目wwwwwwww
お仲間のブサチョン、ネトウヨ連呼厨に体で慰めてもらえよwwwwwww
きんもーww
29:2017/08/09(水) 19:06:26.97 ID:
少し読んだだけで読む気がしなくなる本ってのは存在するもんだ
30:2017/08/09(水) 19:06:49.96 ID:
>>45
コレで売れるかな??ニヤニヤ
28:2017/08/09(水) 19:06:17.48 ID:
と言う炎上ステマ記事でしたw
137:2017/08/09(水) 20:37:21.38 ID:
多文化共生は当然1人100冊は買っているんだろ。(・ω・)
138:2017/08/09(水) 20:37:51.34 ID:
>>214
むしろヨシフやしばき隊が書店で
香山リカの本を売らないように妨害したほうが
販促効果高いんじゃないか?
54:2017/08/09(水) 19:18:44.09 ID:
>本当にこの人には、言うだけ無駄です。

そのとおりだよ。そして、基地外とは目を合わせてもいけない。
67:2017/08/09(水) 19:28:00.20 ID:
ブサヨ涙目www



68:2017/08/09(水) 19:28:06.79 ID:
単なる更年期のヒステリーババア
劣化が激しい
121:2017/08/09(水) 20:14:13.26 ID:
偏差値28の誰かがこんな程度の本なら無限に書けるとかほざいてますよww
128:2017/08/09(水) 20:25:36.25 ID:
へー星ひとつか。

つまんないんだろうな。
129:2017/08/09(水) 20:27:52.52 ID:
レビューで低い評価するのも人それぞれの感想だろ

反日パヨクの大好きな

「多様性」

を認めないのかよwww
131:2017/08/09(水) 20:29:25.95 ID:
>>204
私を肯定する人間は「沢山いるべき」だ
ってのがパヨクのいう多様性だから
136:2017/08/09(水) 20:35:43.37 ID:
お仲間はホメホメレビューを書いてやれよ
ヨシフも宣伝してやれ
248:2017/08/10(木) 06:01:48.65 ID:
評価つけられたくないなら出版すんな
254:2017/08/10(木) 08:08:54.96 ID:
読まなくても想像はつく



257:2017/08/10(木) 08:52:43.24 ID:
差別をなくそうとかいうわりに、多様性を認めないクズのお手本


↓話題のニュースはこちら↓