54a77009




【動画】



◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事




【フル動画】



@take_off_dress 獣医師会のためにご苦労様です。献金を受けた団体のために頑張るなんて義理堅い人ですね。(棒)
@take_off_dress 帰化を隠す陳哲郎が、外務委員会で文科省の話をする意味不明な図



@take_off_dress 陳は無茶言うなや。それも獣医師会からの献金増額してもらうネタか。
@take_off_dress こいつは「国民が納得しませんよ」を多様するが、日本国民は民進党の加計学園、森友学園の騒ぎ方に納得してません。



@kei597666 @u2RMLHpvFuGaJS3 @take_off_dress 奴らの言う国民って何人ですか??外国人の意見聞く気はないんでお帰り下さい
@take_off_dress @ikukotaryu 審査員も内容も公表してはいけません!
@take_off_dress 外務委員会は、国際情勢等の論議場所。今や北朝鮮が日本に核爆弾を撃ち込み、焦土化すると脅迫している。その重要議論の場を民進の陳哲朗は、場違いな加計学園の質問に集中。「違うだろ〜、この、刈り上げー」。
@take_off_dress @SAKURA7531 この陳議員は本当に頭がおかしいのではないでしょうか??
疑うのは自由としても、こんなことしたら独立性が守れないのは至極当然当たり前。
なんでもかんでも公開するのは違うと思います。
@take_off_dress 教えてくださいよ。
獣医師会から貰った百万円分、委員に圧力かけにいくから~
@take_off_dress @kaxtupasan 20170811 - この馬鹿議員は『ソーシャル・ネットワーク』の怖さ知りませんネ…次回の選挙では、バッチを道端に落とし、道端の石ころに早変わりか…?



@take_off_dress こんなことしてる暇あったら北朝鮮の話しろや!!
俺らの税金使ってなにしとんじゃーー!!!!
加計問題とか命関わらんねん!
北朝鮮問題は命関わるねん!
どっちの議論に税金かけるかは明白じゃろがい!!!… twitter.com/i/web/status/8…
@take_off_dress 福山氏は、本当に政策とかを考えないで2流、3流の仕事であるスキャンダルネタに、いつまでもしがみついてる。こういう人は本当に金の利害で動きそうだから怖い。一流になる為の議員活動しなければ、いつまでたっても3流直走る現状を変えれないはず。
@take_off_dress 福山に設置審の公開したら恫喝して潰すでしょう❗
結局加計問題って獣医師会と石破4条件作った石破と
民進党芝、福山、玉木なんだよ。
@take_off_dress @MinominoMtm2000 獣医師会から賄賂もらってる上に成果が出せていないから必死の陳くんwww

ここが日本でよかったね🎶
祖国だったらとっくに・・・

#民進

@take_off_dress 民進党、また献金受領の議員が質問ですか?
贈収賄で東京地検動かないかな?
贈収賄議員ばかり質問する民進党





↓話題のニュースはこちら↓