269c1f290fa8509693c428fc09dd9163


【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事



【フル動画】






【ツイッターの反応】

@_500yen この問題報じなかったら マスゴミも同罪
@_500yen 民進党はこんなのばっか。人の失言は大騒ぎするが、騒いでる最中に自分が転ける。笑わそうと必死なのは良く分かるが、もう笑えないぞ。



@_500yen どこの国の政治家か。血税もらい北鮮擁護とも取れる発言繰り返し国益は無視。

有田ヨシフといい、選挙の比例代表制を見直さなければ反日が侵食し放題。
@_500yen 民進党はこれだけマスコミに守られてるにも関わらず支持率が3.2%まで落ち込む、ある意味すごい党
@_500yen 議員辞職モンやね。
民進党ってこんなのしかいない💦
@_500yen 升田が与党議員なら、マスゴミが大騒ぎしたでしょうね。
@_500yen これね
民進党や共産党じゃなかったら
朝から晩までメディアが取り上げる事案



@_500yen 👀
ミンチン党内にも拉致問題にわりと真剣な議員はいる。
松原仁とか。松原仁とか。松原仁とか。
クソメディアは松原のコメント取ってこいよ!wwwww
@_500yen 与党も野党も真面目に議員活動する人はいないの?早く衆議院は定数半減、参議院は廃止して議員の質を上げないといけないのでは。
@_500yen 政治家もほとんどロクなやつ居ないな



@_500yen 気づいたのに止めないあたり終わってる。
@_500yen 拉致被害者の皆様に直接謝罪してこい。
@_500yen これは酷い💢拉致被害者家族の心情を、この升田某は考えたことがあるのか?💢こんな不謹慎な答弁をするということは、これっぽっちも考えたことがないのでしょう。こんな人間の感情も知らない奴が議員になるのは、「日本は何やっているんだ⁉︎💢」と海外から糾弾されますよ⁉︎💢
@_500yen マスゴミに忖度されてるので、やりたい放題な民進党。失言しようが、献金受け取ろうが、騒がないから強気…。





↓話題のニュースはこちら↓