f8609b23





◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事



【池田信夫が反論】





【ツイッターの反応】





@ikedanob @CatNewsAgency 放射能→白血病→鼻血という短絡的な決めつけなのでしょうが、白血病で鼻血がでる状況で病院に行けば、その場で即入院させられる深刻な状況だということも知らないのでしょうね。
@ikedanob 典型的な「無能な働き者」ですね。

自分を正義、善と信じているから、止める理由が無い。批判の声は「悪」なので決して屈しない

そして、馬鹿だから自分の行いの矛盾、自分が悪なんじゃ無いかという事には全く気付かない… twitter.com/i/web/status/8…
@ikedanob 嘘つきが出世するもんだとばかり思ってました
@SamejimaH 朝日は明確な証拠を突き付けても20余年無視し続けて嘘を垂れ流してきたよね?
それは今も変わってないよね?

朝日はどんな責任をとったんですか?
@SamejimaH どうみても、安倍政権とは関係ない。そんなことより、立件するには近所で相互監視しないと成り立たない=子供の居る家庭の喫煙禁止を条例にしちゃうような空気を出しているのはあなた達左派メディアでは?
ちなみに、最初に禁煙を法令化したのはヒトラーだそうですね。



@SamejimaH まずこの記事と安倍内閣になんの関係があるのか分かりません。
証拠もないのに安倍総理にわけのわからない人格攻撃をし続けるメデイアの方が異常だと私は感じます。
@SamejimaH 朝日新聞の戦前・戦中の報道で、どれほどの日本人が死んだか。
本田勝一の『中国の旅』の捏造ルポルタージュ、植村隆の慰安婦の捏造報道で、どれほど日本の国益が損なわれたか。
今の社員は、よく朝日新聞に勤めているな。… twitter.com/i/web/status/8…
@SamejimaH いつから警察は、疑うのが商売から、自白を?脅迫するになったんだ?
@SamejimaH ジャーナリスト様。

会社に雇われているのなら、社名を明かして発言すべきだと考えます。
@SamejimaH 朝日しか信じれない可哀想な奴だな、お前は。
@SamejimaH 問題を関係無いところに向ける悪質なやり方を行ってきた貴方達も同じことをしているのですよ。
@SamejimaH 自社の捏造・隠蔽を棚に上げて他者を非難するのか?随分勝手だな。慰安婦捏造に対する君らの態度に「国民」は納得してはいない。偉そうに他者を非難する前に真摯な対応をせよ。もみ消しなどしないでな。
@SamejimaH 朝日新聞さまの捏造の足元にも及びませんがな!
読者に謝罪しただけで国民に謝罪なんか一切しないんだから。
この新聞はフィクションですって書いてから物言ってよ。
@SamejimaH 慰安婦の強制連行はなかったという証拠を突きつけられても認めてこなかった朝日新聞はどうなんでしょうか? 朝日新聞の責任をどうお考えかお聞かせいただきたく。



@SamejimaH しかも、安倍一味の連中は録音とか文書とかの証拠を突き付けられても「知らぬ存ぜぬ」としらを切る奴ばかりで悪質です。
@SamejimaH 当然の事ながら、多くの反論があるが、何でもかんでも「アベが悪い」に結びつけるな。偏向ツイートするならそれも勝手だが、上から目線の正義の味方面した図々しいツイートはするなよ。
@SamejimaH つまり、貴方は安倍首相を信用しないが、みんなは貴方を信用しろ、と言ってるわけですね。ご自分のことを、どれだけ立派だと思っていらっしゃるのでしょうね。
@SamejimaH 慰安婦の捏造を英字新聞でも謝罪したっけ?築地新聞は?
人様に捏造した事を謝りもしないで何がジャーナリストだよ(笑)
人の不幸をかすめ取って生きている、何の役にも立たない奴が政府批判かよ、そういうのはさ、まとも… twitter.com/i/web/status/8…
@SamejimaH つまり証拠がないんですね。
推定無罪って知ってますか?

ああ所詮ジャーナリストだから知りませんよね。日本のジャーナリストはたいがい自称ですからね。
@SamejimaH なんだよ結局証拠がないって認めるってことだよな?な?
@SamejimaH 安倍政権なんてほんの数年やん
そこまで政権だけの影響を数年でもろ受けするってどんだけボロ組織なんだよ
安倍政権じゃなくてもそうであっても悲しすぎるぜ、そんな政治家・警察
要らんわそんなの
昨日遅刻したのも今日… twitter.com/i/web/status/8…
@SamejimaH 山本元大臣は、録音があっても認めないレベルに達してましたけどね😓
文書があってもカンケーない!だったもんなあ。



@SamejimaH 蓮舫の4重国籍疑惑、辻元の生コン疑惑、玉木・石破の口利き疑惑を一切追及しなかったぱよぱよメディアがよく言うわ
@SamejimaH 捏造新聞、アサヒに言われたくない。
@SamejimaH ブーメラン、投げるのすごい上手なんですねぇ!
感心しちゃいます!
あ、取るのはヘタなんですね。頭に刺さってますよ?捏造記事っ書かれたブーメラン。
@SamejimaH これ程までに国や権力が信用出来ないのだという印象を植え付け続けて来たのはマスコミではなかろうか。事実を隠蔽し捻じ曲げ、時にはでっち上げて、自分達の都合の良い真実を創造してきたマスコミこそが悪の根源であると私は… twitter.com/i/web/status/8…
@SamejimaH ジャーナリスト。言ったもん勝ち(苦笑)
@SamejimaH 鮫島さん、そろそろ何かご意見は無いんですか?
言いっ放しって、メディアの特権ですか?
処置済みですから、ご自身のツィートは削除しないで下さい。
@SamejimaH そうアベっちは努力がまだ足りない。
未成年は保護されるが一方の証言で痴漢冤罪かけられ会社クビで路頭に迷うか飛び込むかって男性がしょっちゅう出てるよね?
なんでそういうのきちんと報道検証されないのかな…?
だか… twitter.com/i/web/status/8…
@SamejimaH 朝日が「証拠なし」「問題なし」なのに人を冤罪に貶める方法を何度も実践してる。慰安婦しかりモリカケ問題しかり。
@SamejimaH @asahi 新聞社も国会で明確な証拠を突き付けないと非を認めない。
押し紙問題を『報道しない自由』で隠し通す朝日新聞の大きな責任だ!
@SamejimaH 我々読者は、あなた方の記事作成過程を検証できませんよね? そして疑い声を上げれば嘲り、欺瞞の正義を振りかざす。そのくせ国民の代弁者を気取る。
@SamejimaH 朝日新聞は新聞記事という証拠があっても長い間謝罪もしなければ訂正もしなかった。今でも同じ風習が会社内に残っていて、訂正記事を小さく出すだけ。自分たちに都合のいいように切り貼りして記事を書いている朝日新聞記者は、『ジャーナリスト』ではない。



@SamejimaH 「疑わしきは罰せず」
刑事裁判の原則です。
本来、犯罪性を指摘する側がそれを証明しなければけない。
証拠もないのに罰したら、それは「冤罪」です。
野党4党は犯罪性を指摘できないから「潔白を示せ」という判断基準… twitter.com/i/web/status/8…


↓話題のニュースはこちら↓