no title




◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事






91

和田浩明
1991年4月入社。英文毎日編集部、サイバー編集部、外信部、大阪社会部を経て
2003年10月から2008年3月までワシントン特派員。
無差別発砲事件、インド洋大津波、イラク駐留米軍や大統領選挙を取材。
2009年4月からはカイロに勤務し、2011年1月に始まった
中東の民主化要求運動「アラブの春」をチュニジア、エジプト、リビア、シリア、
イエメンで目撃した。東京での中東、米州担当デスクを経て
2014年春より現職。禁煙中。



@spearsden 朝日・毎日・中日東京新聞の倒閣連携ということですなwww
糞みたいな新聞誰が読むか! とっとと潰れてしまえ!!



@spearsden これは酷すぎる。菅さんが何を言ったかは私も知ってるが、こんなことは言ってない。つまりあなたの記事は端的に言ってデタラメだ。あなたは本当に日本人か?日本の新聞記者か?
@spearsden Fake tweet
セコいやり方で嘘ばらまくんじゃねーよクズ
@spearsden まぁなんであれくそだな、おまえWWWWWW



@spearsden 毎日新聞はWaiWai事件から何も学んでないのがよくわかりました。
やはり同じ穴の貉。ただの羽織ゴロ。
そして暇なのね(苦笑)
@spearsden こうやって強制連行も海外に捏造配信して行ったんですね。リアルタイムで戦慄しました。切り貼りですよね、これ。
@spearsden ちょっと英語が出来るからってこうやって海外に風説の流布をやろうとしても、英語が出来る良識な日本人に英語で論破と批判されてまるでピエロですね(笑)
@CatNewsAgency @akikuri 東京、朝日、毎日と揃い踏みなのね。
三者でチームワークで菅さんから失言を取ろうとし、取れないとフェイクニュースにして海外に発信。
これじゃ謀略みたいじゃないか。



@uwNZe8nzkiQJXVa @CatNewsAgency @akikuri 彼らは、明確に共産主義革命をめざしてると思うな。
@spearsden 馬鹿が書き、馬鹿が広めて、馬鹿を作る。
新聞記者みたいな馬鹿がさらに馬鹿を生産する。それで1000万だか2000万だかの年収なんて楽な仕事ですね。
@uwNZe8nzkiQJXVa @CatNewsAgency @akikuri 謀略なのですよ(´・ω・`) 一体どこのマスコミなのかと…
@spearsden 言論戦という言葉は聞いた事があるが、これでは一方的な海外への「垂れ流し」だな。



@spearsden 日本侮辱発信は毎日の得意技。毎日新聞と言う反日メディアの中身は朝鮮人で出来ている。


↓話題のニュースはこちら↓