kayamarika-1




↓話題の新書↓







◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事





↓レビューを再度投稿した模様↓
rgasfsaf



【ツイッターの反応】


@ryuryu92558625 見事に言論弾圧(笑)
さらに、レビューも書けますねぇ
@ryuryu92558625 @shiranamichan 反動はいろんなところに出る
何度でも言うことです



@ryuryu92558625 できればスクリーンショット(500以上の「役に立った」がついたところ)があったらよかったと感じました(嘘だといっているわけではありません)
削除された後では参照しようがないわけですから
@ryuryu92558625 @cynanyc まぁ封殺はされてますけど、アマゾンのレビューですからね。
公的機関による弾圧や封殺ではないので、文句言うのは自由ですが問題ではなさそう。
@ryuryu92558625 @Sayonara_K 私も経験があります。舛添の「都知事失格」のレビューで、都民の財産を食い荒らしたネズミ男の自己弁護、と書いたらたくさんのいいねがついたのに削除されました。
@ryuryu92558625 @iraniran417n 明らかにそうですね。厳しい意見ばかりで星も一つでかなり落ち込んでいるみたいな記事を見ました。ああいう類いの方々ってホント、打たれ弱いのですね。気に入らない意見は口を極めて… twitter.com/i/web/status/8…



@ryuryu92558625 @2017poyopoyo レビューもあてにならないんだね。Amazonは信用してたんだけど。
@ryuryu92558625 【レビュー欄ご利用上の注意】
マイナス評価のレビューも自由にお書き下さい。
なお、役に立ったの反応が一定数超えた場合、
当社の売上に影響しますので削除対象となることがあります。
ご了承下さい。

ってどっかにあったでしょ?
(あるかー!)
@ryuryu92558625 フォロー外から失礼します。中塚某w氏がお怒りのようで、どうやら実力行使?したようですwただ書評について書かれているのに一切を無視するのが、この方のスタンスらしいし。住所なんて教えたら?お仲間の弁護士… twitter.com/i/web/status/8…
@ryuryu92558625 @netsensor1 その通りですね、言論弾圧です💢負けずにこうやって声をあげるryuryu様を応援する人は沢山いますよ😃
@ryuryu92558625 @netsensor1 香山リカの卒業した医大の知人から「先ずは卒業大学名を封殺してほしい。いつも患者さんから、ここですよねって聞かれて閉口する」という切実なる話があった。何だか痛々しかったかなあ。
@ryuryu92558625 なるほど消されたのか。

ネットの法則を変えないためにも「消すと増える」作戦を行う必要があるのではないか?



@ryuryu92558625 @shikishima_tami フィクションではなく、啓蒙書ですから、著者の社会活動も評価されるのは当然です。
こんなこともわからないのかな。
@ryuryu92558625 @SYcDk8fEGnNG1u3 香山リカなんて女は 赤ちゃん!兎に角 死に際を見てください。長生きしないから 。肺がん。
@ryuryu92558625 こう言った事をしっかり広めることはとても良いことだと思います。
言論封殺紛いの情報操作をどういった人達がやってるのかわかりやすい。
ありがとうございます。
@ryuryu92558625 @CatNewsAgency 商売ですから。一般人も引くような電波肯定をしてみては?



@ryuryu92558625 香山さんやお仲間たちは、平気で人を傷付けたりするくせに
自分がやられると、些細な事でも大袈裟に反応する…


↓話題のニュースはこちら↓