fasfasfasfsafsa



【動画】



◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事



【フル動画】


【関連】

DHAOpS0U0AEISOi-vert


【ツイッターの反応】



@_500yen 松井教授「綱領に書いてある」
小池晃「我々は憲法を守ると言っている、当面は」


今までの日本という国全てを葬り去らないと「真の革命」ができませんからね💦
冗談でも共産党になんか投票しちゃダメだよ、国民の皆さん‼️
@_500ye
n



@_500yen 「民共連携」の功罪
功って何がある?民共支持してる人以外にとっては1mmもない
罪はたくさんある
@_500yen 慶応つながりで松井さんとイソコに是非対談してもらいたい。
@_500yen @ura_kakuchi 企業全部を国有化するとは言ってないですよ 基幹的な産業をですね、、、

中国みたいに?じゃあ?、、、 pic.twitter.com/wjJvEcjhBh
@_500yen こんな共産党が憲法を守るなんか嘘っぱちだと言う事がよーく分かる。 こんな党だと知っているのに共闘する党の出まかせぶりは、隠したってバレる。 こんな党たちを煽て上げ政権転覆に手を貸すマスコミたち。 気が付かないきゃ駄目だよ!日本人!!
@_500yen 日本共産党 闇 で検索して( ; ゜Д゜)でした
@_500yen 小池さんの、目が一瞬上を見たのが面白すぎ(笑)
共産党怖すぎる
闇深すぎ!
@_500yen おいおい
やっぱり騙されちゃいけないよ
共産党は怖い事考えてるよなぁ
皇室制度廃止←制度って言っちゃってるし
自衛隊解体、日米同盟解消、私有財産の国有化????キャーツ
もう正恩さながらじゃんか
共産党こそ解党だわね
いや、テロ準備罪で逮捕とかww



@_500yen しいだけ儲かる仕組み。共産支持する平等主義者の方々はしいのゴウテイのことはどう思っているのかな?
@_500yen @burgshishou 要するに、今の中国🇨🇳みたいにしたいということね。
@_500yen こういう政党の存在が許されているのがおかしい
@_500yen 中国と同じやり方。相手を信用させ手綱を奪うと好き放題する。



@_500yen 数々の矛盾を指摘されて、「当面は」などと曖昧なフレーズでごまかすこんなクソ共産党は日本から消えるべきです!
こんな人達は国会で安倍政権を批判する資格はない!
@_500yen 共産党の王さまが決めることですか?スターリンしかり毛沢東しかり王様!
@_500yen あり得ん‼️腐れ左翼がなに言おうと❗️つまらんもとなつまらん。早く
@_500yen 共産党の表向きの言葉には騙されない!
行き着く先はシナ共産党
公安の監視団体が国会に出入りすること自体がおかしい!
@_500yen 政治信条いっさいぶれない共産党、戦後体制と経済構造を一変させる共産党、日々の暮らしを投網で縛り付ける共産党、牢獄国家を生み出す共産党、日本の風土・文化・伝統に溶け込まない共産党、幹部優遇・赤い貴族を目指す共産党、大陸と連携する共産党、ですかね。
@_500yen 共産党などという組織自体が存在することが
民事主義への冒涜
@_500yen 小池「本当のことなど言えるわけねーだろ」



@_500yen 果たしてそんな事考えてるか疑問。只の政治ゴロ達。毎月の議員報酬は捨てられないよね。適当に政権批判していればリッチマン。


↓話題のニュースはこちら↓