DHCtPGjUMAA1kFe




【動画】


◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事



【関連】


【フル動画】




【ツイッターの反応】


若狭「小池知事は都政に専念する為、維新のようなスタイルではない」
吉木「日本ファの顔は小池だと世間は思ってる」
若狭「日本ファってのは違う」
吉木「新しい党を作る時の基盤になる訳でそこは一致する。いくら組織が違うと言っても、世間一… twitter.com/i/web/status/8…



@blue_kbx 若狭は理念とか信念は何も無いですからね。
@blue_kbx #よるバズ 見ようかと思ったけど出演者みてやめた。今日も吉木無双が冴え渡ったのねw
@blue_kbx @Republicanjp 所詮ムードに乗っかるスタンスで党としての理念や党是は後付けだと想像しますた!😃🚬💨
@blue_kbx まっ、分かり切ってる話だけど
何も無く凄く頼りない
って聞いて、見て、思うわね
@blue_kbx この程度の泡沫議員のネタをテレビや新聞は大きく取り扱って、その馬鹿さ加減に改めてウンザリです。



@blue_kbx 政策理念?政治理念があってこその政策だよ。何を言いたいのかな?
@blue_kbx 結局、吉木さんに図星を突かれて
はぐらかしただけに終わった若狭氏
@blue_kbx 日本ファの若狭さんや都ファの音喜多くんの話を聞くにつけ、衆愚政治とはこういうものかと思う。
これは愚民ファーストだ。
@blue_kbx @Aahi69Mai どうなろうと、クズの集まり
まともな政党になるわけ無い



@blue_kbx @you1215678 若狭よ、、、、勝ち馬に乗ったつもりなんだろうが、、、残念www
AI小池のせいで速攻大穴になったぞwww
@blue_kbx @boohchangRe 民進党と似たり寄ったりね❗️
先に、同じ同士が集まってから、党名を考えるものよ❗️
反対や無いの❗️お金がはいるから集まるただの人❗️守銭奴達よ❗️
@blue_kbx ダメな意味でどっちもどっちだな。若狭はほとんど何も考えてない。一方で、自民党だって安倍総理と野田総務相のように理念の違う政治家が集まってるわけで、政治理念が同じでないと的なつっこみはあまり意味ないんじゃないか。… twitter.com/i/web/status/8…



@blue_kbx 政策理念がないのに国政選挙に打って出るの???
存在価値ないじゃんか。


↓話題のニュースはこちら↓