230a4de6




【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事


【関連】



【フル動画】


 


【ツイッターの反応】



@take_off_dress @0yf2xRaG862GEWe 人には皆矜持が有る、国も同じだ。何でも頭を下げて謝れば良いと言うものではない。
@take_off_dress @0yf2xRaG862GEWe 関口宏は
お家にネズミを放流され、
柱をボロボロにされ、
自宅の金品を盗まれ、
自分の悪口を言うような隣人と話し合いで解決できるらしい。

隣人でも通報するし、裁判するだろw
@take_off_dress @jyoshida1 サンデーモーニング?偏り番組 とうに見限ってます!



@take_off_dress なにいってんだ!戦争がいいならお前一人でもいいから傭兵になり戦争に参加したら。日本国民は戦争反対。2年前の安保法案反対の抗議集会見ましたか?韓国にも劣らない程の30万人が国会議事堂を包囲したんだから… twitter.com/i/web/status/8…
@take_off_dress どんな国でも戦争後は左翼思想が強くなる。しかし今は戦後ではなく戦前。時代にあった憲法に改めなくては。
@take_off_dress むしろその関口氏の思想・発言が争いの火種になっているというのに…
@take_off_dress @syow20015 GHQ 憲法
こういう、卑怯でズルい人間を量産したのは事実だ。
@take_off_dress 関口宏はせっせと世論誘導を仕掛けてきていますよね。
誰でも戦争は嫌だと思っているけど周辺状況の悪化が原因で自衛措置をとらなければならなくなっている現状を認識できていないのか?
支那朝鮮の脅威は日々高まってきている。



@take_off_dress 殆どTVは見ないが、万一「サンモニ」を少しでも見たら、胸糞悪い1日となってしまう・・・・参考の為でも見たくないのは小生だけでしょうか?
@take_off_dress 改憲推進する人達は戦争したいと印象付ける悪質さ。誰だって戦争など望む訳はない。
@take_off_dress 戦争は誰もしたくない!
右 とか 左 とか どうでもいい!
マスコミ は 日本をどの様に守るか 被害をどの様に 最小限 にするか 議論が必要だ
@take_off_dress アホいいなや😡日本人全員戦争なんていややし、戦争反対やがな!ただ相手が刃物振り回していたらこちらもエモノ持ちますがな。あなた達は黙って殺されるのを良しとするのだろうけど、爺は抵抗します。ホンマボケ老人は始末におえん
@take_off_dress 改憲派は「戦争は嫌だという想い」から改憲して防衛力と抑止力を高めろって言ってんの
まあ「国防」が目的でなく「護憲」を目的としてる人たちにいくら説明しても無意味だろうけどね
@take_off_dress 関口さん、あの当時の憲法を受け入れた日本人の多くは、お亡くなりになっています。
時は移り、周りの環境も変わって、アメリカの日本占領のために即製で作った憲法を、何故、未だに一行一句も改正もせず、堅持するのか、不思議に思っていますよ。
@take_off_dress @kotaro20130715 #関口宏

お前が頭悪いのは皆んな知ってるのだから余計な事を言って恥の上塗りしてんじゃないよ😰



@take_off_dress
自分のやったことは、自分の孫や曾孫、その子供たちにツケとなって、尻拭いさせることになるんですけどね。
自分の孫が嫌いなんですかね?
@take_off_dress @tmokumlove 戦争したいって言ってる人がいるなら連れてこい。
@take_off_dress @tomohiko0519 アホだね。自分の家の庭にでもミサイル撃ち込んでもらいな。それで納得するなら認めてあげるよ。
@take_off_dress @tomohiko0519 北朝鮮にもっとやる事があるとは?
何をやるの?
もっと金をやれと言うの?
ミサイルや核開発に資金提供しろと?
北朝鮮を非難しないで
日本政府だけ非難する
頭のおかしい放送局の見解ですか?
@take_off_dress 当時の多くの日本人は生きる事に必死で憲法どころじゃなかったんじゃないかな!
@take_off_dress 関口宏はバカなのか勉強してないのか?
答え→バカでした(>_<)





↓話題のニュースはこちら↓