2



【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事




【関連】





【フル動画】


 





【ツイッターの反応】

@take_off_dress サンデーモーニングも、少しはましな事を言い出した。BPAのお陰か?
@take_off_dress “疑惑”という、勝手な思い込み、それを証明できるわけがないのに。国会こそ、ワイドショーレベル。
@take_off_dress 岸井良かったな。
松原という後継者がいるから、もう出てこなくて良いぞwww



@take_off_dress @steve_miura 政策的議論を進めると政府案が法律として通って実績になってしまうから野党は必死に審議妨害のための政局を生み出しているわけでマスコミもそこに花を添えるからどうでもいい話が大疑獄大会の様相を呈するのですね
@take_off_dress 報道しない自由を連発して、なにが説明できてない!加戸隠しをしているのはお前ら反日メディアやないか!
盗人たけだけしいとはお前らのこと、盗人以下のお前ら、盗人に失礼でした。盗人以下の反日メディア!死ね!
(≧∀≦)
@take_off_dress サンデーモーニングにも正論を言う人が出ているのですね。珍しいことですね。ネットでの批判が少しは効いているのかな?。いやいやこの番組についてはそんな考えは甘いですよね。ガス抜きに使っただけ???。
@take_off_dress この期に及んでも、未だヘッチャラな顔をして空論を吐く‼最近になって
ジャーナリストとか、コメンテーター等と言う方々は、無責任論者の割合が高い事に、気が付きました。聴いていてとても不愉快です。ポット出… twitter.com/i/web/status/8…
@take_off_dress @azamilala 左派と言うか中韓の工作員達はテレビだけでなく、普通の婦人雑誌や中高年向け健康雑誌にもこの手の記事を載せて洗脳しています。出版業界も会合で政権批判しててビックリ文春とか角度付け過ぎて
活動家の広報みたいな文章。
@take_off_dress 情報を漏らした自衛隊員の方が問題だと思うんだが どーせ共産党員の自衛隊員だと思うがw
@take_off_dress 彼等が求めているのは『事実』でなく『自分達が欲しい答え』ですから、それが得られない限りずっと同じ事を言うのでしょう。昔のイタリアのイル・モストロ事件を思い出します。皆の犯人像は相当インテリの医者。だ… twitter.com/i/web/status/8…
@take_off_dress あのセリフを言ったのは左の運動家崩れだと報じない。さらに広島にオバマ元大統領が来日なさった時もその意義は報じない。なぜ、核禁止条約に日本が批准できないか、日本の立場をわかってない、もしくは分かってい… twitter.com/i/web/status/8…



@ComInvoice @take_off_dress エロ川元次官も国会前のデモに参加するようなアカだったしね。
キャリア官僚や将官クラスの自衛官の身体検査を厳重にするべき。じゃないと国が滅びます。
@take_off_dress @peinpoint この人、キレイな人だもんなー。

《人は見た目が100%、》
《言ってはいけない》
の理論はまさに、ハズレてはいないのだ。

キレイな人は何を言っても
露出が多くなる!
で、な… twitter.com/i/web/status/8…
@take_off_dress しょせんパヨクとはわかり合えないのでしょうね。感覚が違いすぎる。
@take_off_dress @h0zyRIOD29vCY9a 流石!ミサイル飛んできたら何で日本に被害があるの?迎撃ミサイルで不安を煽るなって言うお馬鹿さんなだけはありますねー
ここ最近で、コメンテーターってバカでもなれるんだなぁーっと知りました
@take_off_dress @tmokumlove 疑惑のない政権政党つくる努力を国民がしていくには、どうするべきか、メディアは報道で説き、伝えていくこと
@take_off_dress #川野浩一 長崎県平和運動センター被爆者連絡協議会議長 北朝鮮生まれ
いやいやwwwwww この爺さんこそ どこの国の工作員だよ?wwwwww
twitter.com/tyo21sky/statu…



@take_off_dress @ozuemura 安倍総理は、日本人の日本人による日本人の為の政治を実現する日本國の総理大臣です❗️先ず不当に核兵器を開発している北朝鮮に言うのが筋‼️八つ当たりにしか思えないし貴方こそ何処の国の人なのか⁉️疑惑が増すばかり
@take_off_dress こういう糞番組が いまだにのさばっていることのほうが・・悲しい!!



@take_off_dress どうでも良い問題ばかり、メディアファシズムが日本を滅ぼす!

↓話題のニュースはこちら↓