renho2





【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事



【フル動画】




【ツイッターの反応】



@blue_kbx 議員辞職しかない。当然の処置。国民を欺いた責任は非常に大きい。
@blue_kbx なんで東京でも放送してくれないかね。



@blue_kbx さゆりさんが的確な意見を言われていて、好感持ちました。
@blue_kbx @Nana20913137 辛坊も在京キーの時はまともな発言しないのに、そっちでは元気なんだな
同じようにやって在京キー局に風穴開けてくれ
@blue_kbx @pinkish_cat うーん。東京で放送したらどうなるんやろ。でも別に東京って事でどうかなるのなか?今の世の中。
@blue_kbx 村田蓮舫の国籍問題は
未だ未解決

この問題を解決しない限り
日本は今後も他国の介入を
防ぐ事は出来ない

村田蓮舫は適正に逮捕すべき pic.twitter.com/2STCelITmq



@blue_kbx 既存メディアでマトモなのは「そこまで言って委員会」ぐらいですよね。関西だからできるのかな?
@blue_kbx これからはこういった事が無いように議員の二重国籍は犯罪にして選挙の際の所持国籍の提示を必須にしないと。
@blue_kbx @tomohiko0519 党首辞めようがなにしようが、
今もきっと二重国籍のまま。
しかも、中国と台湾のな。
@blue_kbx @goshintai 残念ながら #村田蓮舫(本名 #謝蓮舫)の戸籍消失証明は8年ほど前の旧式書類を偽装しているため戸籍が消されたと言う事実は無根である。
更に、完全に公文書偽造の罪は免れない
@blue_kbx 蓮舫の二重国籍対応を不思議に思っても仕方がない。
だって蓮舫は日本人のメンタルわからないんだから



@blue_kbx 是非とも、日本全国で放送していただきたい!
@blue_kbx 最初は二重国籍立候補禁止までできずとも本名と国籍公開必須で立候補してほしい。やましくなく日本のためを思っていれば問題なく当選する。いずれことごとく反日が明確になれば立候補者が二重国籍でないことを確認してスパイ混… twitter.com/i/web/status/8…
@blue_kbx 蓮舫の言ってる事は醜い程のミーイング、利己主義なだけです。
@blue_kbx 国民ガー、おかしいと思ってます。議員を辞すべきでしょう。貴女が追及する側であれば間違いなく、そう主張して当該者を追い詰めるのではないですか⁉



@blue_kbx 超一流大学卒で弁護士や医者などのエリートよりも、芸人のほうが常識的だよな~。

関西の人達は、この勇気ある芸人は守らなあかん。


↓話題のニュースはこちら↓