DHFy9CCUAAAhob0





◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事




DHFy9CCUAAAhob0
DHFzgExUMAARqTN
DHFzVoSVoAA_K4y

【ツイッターの反応】

@Che_SYoung この写真がモチーフだと思った・・・・
捕虜になった日本兵(-。-; pic.twitter.com/VL15JGULfi
@Che_SYoung 韓国人はそもそも客観的事実に興味がないってこと、あります?
@Che_SYoung “理想の姿”であり続ける碑と像ってのは、永遠に恨みたいかの国には必須なんだろうなぁ。
本物と違って失言もしなけりゃ金も受け取らん。
@Che_SYoung 負の感情をこれでもかこれでもかと根付かせて未来は楽しいものになるのかなあ。
理解しようにも思考回路が違いすぎる。



@Che_SYoung @sun_koubun 内務省からは朝鮮人炭坑夫には必ず150円以上の給料とお菓子や果物などの間食を与え、危険な作業は日本炭坑夫にやらせる事(落盤を防止をするため)
@Che_SYoung 「後ろ向き」をさせたら超一流ですね。
いいかげん前に向かって生きたらいいのにと思いますが。
@Che_SYoung @sun_koubun 村山政権の時に北海道で働いていた労働者さん達にお金渡したらしいですよ。ロシアが連れてきた、日本には関係ない労働者の人達にもお金渡したらしいですよ。村山政権の時にあっちこっちお金配っていたらもう終わりのはずですが、なぜまた?



@Che_SYoung @sun_koubun 韓「これが徴用された朝鮮人労働者ニダ!!」→ネト民により真実を晒される→韓国人ファビョーん
相変わらずの安定ぶりをみせる韓国クォリティー
@Che_SYoung 宇宙人かと・・・グレイ系でまとめていますね!また、盗作か・・・
@Che_SYoung こんな馬鹿なプロパガンダに騙されるのは自国民だけになっちゃいましたね。これは慰安婦像よりうけるんだけど
@Che_SYoung 凄い!
戦後20年も経たない頃の私の成人式に着て出席したくとも、当時の安月給では高価でとても買えなかった憧れの三つ揃いの背広。
終戦直後、危険と隣り合わせだったとは言え、当時の炭鉱労働者の給料水準がうかがえる貴重な写真資料ですね。
@Che_SYoung どちらかというと、北朝鮮、強制収容所の銅像の方が合っていますね。
@Che_SYoung とりま、一重まぶたで頬骨とエラという特徴は自覚してるんですね。(*´ω`*)
@Che_SYoung 自分たちのご先祖さまを貶めてることに気づかないんでしょうか。



@Che_SYoung まあ!ふくよかで立派な身なり!
どこぞのお金持ちですか!?w
@Che_SYoung 先日の「酔っ払って暴れる父を止める娘」像と同じく、説明がないと「ツルハシを持ったジャイアント馬場」像にしか見えません( ´ ▽ ` )ノ
@Che_SYoung ベトナム慰安婦像は立てないの? 都合の悪い話はスルーですか。韓国人の歴史観はインチキな歴史感で偽人権論者ばかりだな Voices from Vietnam vietnamvoices.org
@Che_SYoung 財を成せるなら、どんな理由を付けても日本に渡りたいよね。
同じく、春を売るにしても閉塞感があり踏み倒しや稼げない国内より外に出たいのが昔も今も変わらないように。



@Che_SYoung @shoetsusato なんで、ネガティブな銅像ばかりを建てるのかな?。


↓話題のニュースはこちら↓