maxresdefault




【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事



【問題の動画】

【ツイッターの反応】


@take_off_dress ネットは玉石混淆だが見分けても玉はある
新聞テレビは石しかない、石すらない
どちらが望みがありますやら
@take_off_dress 青山さん、ちょっと違う。破片が危ないと主張する人はネットじゃなくてテレビにいるwww



@take_off_dress ネットどころか国会質疑で福島みずほが破片が危険と言うてますやん
@take_off_dress デマ情報ばかりの青にゃんだから、ソースにされても。ただ、ミサイル燃料に有害物質が多いのは確かだが、実際には、破壊高度からかなりの広範囲に拡散するから問題ないでしょうね。
@take_off_dress 空襲の時に撃墜すれば爆撃機の破片が落ちてきて危険だから、撃ち落とすのはやめよう、、 にはならないよな









@take_off_dress 迎撃せずミサイルが着弾するより、破片が降ろうが上空で撃ち落とした方が良いに決まってる。ミサイル防衛に反対する奴らは押しなべてアホ揃いwww


↓話題のニュースはこちら↓