DHK6hpqUMAAiJFZ





◆厳選ニュース



◆オススメの記事




@Che_SYoung @Chavern_Club 本音は、終わったらバイト代で鳥の唐揚げ食いに行こっとじゃないかと。



@Che_SYoung 本音を言うのが左派で、建前を言うのが右派とかね。
@Che_SYoung 彼らにはもっともっと頑張って欲しい。 全ての日本人が韓国人に対する見方が正しくなるまで。
@Che_SYoung とりあえず、少女像の本音は
「私にもレインコートを」だと思う。



@Che_SYoung 本音を言うのが左派で、建前を言うのが右派とかね。



@Che_SYoung 北にシンパシーを感じるのでしょうか?
その感覚がわかりません。
@Che_SYoung @ishiitakaaki 崔さんって、先日「報道特注!」に出てた崔さん...♪?



【動画】







↓話題のニュースはこちら↓