DHTluqWU0AAdS3s






◆厳選ニュース



◆オススメの記事



DHTluqWU0AAdS3s
DHTlu_gV0AAAViL


@Che_SYoung 偏見と言ってますが、あの落書きは名前ではありませんか。韓国人以外でハングルをバランスよくかけて、韓国人の名前についてもそれなりに知識を有している人は限られてくるだろうと思いますけどねえ。
@Che_SYoung @eizabulo999 そもそも英語とかと違って、書ける人間は限られてるだろ(笑)
@Che_SYoung これがもし中国語だったら、日本のマスコミは絶対にこんなことは言わんでしょうね。逆に反中感情を煽るように大袈裟に書き立てて、王毅から「日本のマスコミは騒ぎすぎだ」と苦情が来るという。やはり韓国さんには優しいのね(笑)
@Che_SYoung 東京新聞はもしかしたら、真犯人をご存知なのでは?本国の報道との乖離が激し場合、疑わしい際は当時国(日本の特定機関限定ですが)の報道を疑うべきです。
@Che_SYoung 「落書きだけで犯人決めつけるのはヘイト。真偽見極めろ。」の一方、メモや怪文書や振込用紙を信用して立件もされてない事を事件のように扱い、憶測や決めつけでの記事が日常的な、ダブスタが常套の東京新聞。#偏向報道twitter.com/i/web/status/8…
@Che_SYoung 朝日新聞の記者が、西表島のサンゴに落書きした捏造記事の例が有るからな!
@Che_SYoung 戦後50年経って突然降って湧いてきた元慰安婦たちの矛盾だらけの証言は検証もせずに信じるくせに。
@Che_SYoung @Aki_Okayama どっちが日本の新聞でどっちが韓国の新聞なのか?
LGBTと同じような、自国と他国の同一障害及びそれに類する障害に何か適当な呼び名を付けられないものか?明らかにこういうのは精神がおかしいでしょ?
@Che_SYoung @enkei10 北鮮系のチョーセン人、チョン高出身者も日本にいるのだから南鮮人が犯人でない可能性もある。


↓話題のニュースはこちら↓