1:2017/08/16(水) 14:16:26.30 ID:
きづのぶお@jucnag 8月12日
moldさん( @lautrea )、凍結されたのか。ヘイトタレ流しのクソレイシストは野放しなのに、それに抗議するアカウントはサクサク凍結される。ツイッタージャパン( @TwitterJP )の中の人は、レイシストやネトウヨと価値観を共有しているとしか思えませんね。

有田芳生@aritayoshifu 8月13日
どうもおかしなツイッター社(日本)。社長はしっかりした方です。いちどちゃんと調べてみます。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/896726773664145409

◆厳選ニュース

◆オススメの記事



きづのぶお@jucnag 8月12日 
moldさん( @lautrea )、凍結されたのか。ヘイトタレ流しのクソレイシストは野放しなのに、それに抗議するアカウントはサクサク凍結される。ツイッタージャパン( @TwitterJP )の中の人は、レイシストやネトウヨと価値観を共有しているとしか思えませんね。 

有田芳生@aritayoshifu 8月13日 
どうもおかしなツイッター社(日本)。社長はしっかりした方です。いちどちゃんと調べてみます。 
https://twitter.com/aritayoshifu/status/896726773664145409
2: :2017/08/16(水) 14:16:54.21 ID:
>>1 
ka_o_loo@ka_o_loo 8月14日 
mold @lautrea さん凍結って…。ツイッター社は何を考えているのか。もはや、中の人のネトウヨ率が高いと考えた方が妥当? 

masayo@birdofpassage05 8月14日 
ほんまやわ moldさん@lautreaが凍結されているやんっ。 
またやらかしてるし@TwitterJP 私もロックかけられたけど。 
さっさと凍結解除で。絶対@TwitterJPにネトウヨいるよね? 
有田さんにtwitter社の社長に抗議してもらわないと
6:2017/08/16(水) 14:17:35.45 ID:
>>2
ちびたん@MeYJq2KeW43opgz 8月14日
返信先: @aritayoshifuさん
このハゲーー!!おかしのはお前だろー!!

弟子丸ひろや Deshimaru@munited1878 8月13日
返信先: @aritayoshifuさん
勝手にお前ら基準で考える脳みそしかないからだろ

常在戦場 祝!籠池逮捕 次は前川だ@Payoku_gekitai 8月14日
返信先: @aritayoshifuさん
自分らの都合の悪い話しはおかしいと感じる体質は、典型的なパヨチンですね。
5:2017/08/16(水) 14:17:32.83 ID:
パヨク「安倍は北朝鮮のみならず、ツイッター社も支配している!」
7:2017/08/16(水) 14:17:36.54 ID:
こいつらアホやろ?wwwww
9:2017/08/16(水) 14:19:06.76 ID:
中身は北朝鮮シンパの連中じゃねーの?どうせ
14:2017/08/16(水) 14:20:27.29 ID:
じゃあ使うな
28:2017/08/16(水) 14:24:50.19 ID:
自分の思想信条にそぐわない者はみなレイシストの有田
30:2017/08/16(水) 14:24:58.28 ID:
イカレた基地害 正解ですよツイッター社
33:2017/08/16(水) 14:25:40.09 ID:
気に食わないものは全てネトウヨ認定
35:2017/08/16(水) 14:25:49.68 ID:
有田ヨシフが直々にツイッターに圧力掛けに行く模様
44:2017/08/16(水) 14:27:53.37 ID:
どんなツイートしてたんだろw
193:2017/08/16(水) 15:10:22.34 ID:
ツイッターから差別主義者に認定された有田w
235:2017/08/16(水) 15:19:10.59 ID:
誰がヘイトを垂れ流してるか?の社会からの客観的な評価がこれ
240:2017/08/16(水) 15:20:08.20 ID:
有田の垢が凍結されてない事考えたら
何の不思議もないだろw
319:2017/08/16(水) 15:42:17.48 ID:
要するにパヨクとチョンは差別的で排他的ってことやな
66:2017/08/16(水) 14:32:07.54 ID:
パヨパヨな連中は、何故自分達はウマシカです、と自ら公表するのだろうか。
93:2017/08/16(水) 14:39:30.12 ID:
ネトウヨが運営してるツイッターで会話してこいつら大丈夫なの?w
98:2017/08/16(水) 14:40:21.04 ID:
やっぱりネトウヨなんておかしな単語垂れ流してるのは極左暴力集団だったか
161:2017/08/16(水) 15:00:59.85 ID:
パヨちんたちがツイッター公式アカウントに
こいつの凍結解除しろと突撃してるけけど迷惑な・・・
162:2017/08/16(水) 15:01:14.99 ID:
橋下との喧嘩は逃げて終わり?
15:2017/08/16(水) 14:21:24.85 ID:
安倍主席による文化大革命中! お静かに!
19:2017/08/16(水) 14:22:30.84 ID:
文革中! 粛正粛正!
20:2017/08/16(水) 14:22:32.59 ID:
>>25
有田が凍結されてないしな
165:2017/08/16(水) 15:01:42.49 ID:
クルクルパヨク
166:2017/08/16(水) 15:01:50.97 ID:
さてこいつらのツイッターも通報しとくか




↓話題のニュースはこちら↓