uyurataigmefs



【動画】


◆厳選ニュース



◆オススメの記事



【関連動画】


【ツイッターの反応】


@rinrinrin3655 @slimeariasan ユアタイム まともな正論を聞ける番組があって嬉しい
@face0000123 @rinrinrin3655 でも9月までなんでしょ...
(ó﹏ò。)
市川さん、モーリーのコメントを「地上波」で聞ける貴重な場所だったのに


@rinrinrin3655 日本は、韓国の約束違反を英語で世界中に発信するべき。
@rinrinrin3655 @hotchocolate777 洋公主(第5種補給品)問題として日本はなんと話し合ってほしいですね

従軍慰安婦とか少女像とか言っちゃうから、ありもしない妄想がまるで本当だったかのようになっちゃうんですか、
@rinrinrin3655 問題は、韓国大統領だ。歴代の大統領は全員が逮捕か自殺、国と国の条約も守れない。本当に国交断絶を考える時が来たと思う‼️
@rinrinrin3655 良かった まともな事を言ってくれる人がいて
@rinrinrin3655 @luckynosu 1億円くらい払うからあの像は撤去するって合意したんですよね。しかももう払ったでしょ? それなのに国と国との合意を守らないとか、終わってますなあの国は。もう世界中から相手にされなくなりますよ。約束守らない国なんだから。


@rinrinrin3655 勇気をもって、、、、と言っても政府が国民を黙らせない韓国政府。違法に慰安婦詐欺像置くしbusにも無賃乗車で乗せるわでおかしな国です。像を置いたり乗せたり気違い国民。
@rinrinrin3655 盗っ人朝鮮ほら吹き土人が理解できるのは、

焼き火箸でやるしかないだろうな・・‼ pic.twitter.com/UJrnKxrdl9
@rinrinrin3655 @maruco8823 河村氏の韓国議連団の訪韓を中止させないとヤバイかも?
@rinrinrin3655 も〜【南朝鮮】とは付き合わないで下さい、と言うより相手にするな、ダニだもの


@rinrinrin3655 そもそも不可逆的って言葉を入れたのは韓国、それを自分で無視とか滑稽だわ
@rinrinrin3655 @takachan43 日本でも国民に配慮して経済援助はやめましょう、不法入国は排除。
@rinrinrin3655 @nekobabadayo 今いる在日朝鮮人も、強制送還で、お願いします。


↓話題のニュースはこちら↓