9467d478335e19b056243791d5ba3648




【動画】


◆厳選ニュース



◆オススメの記事



【関連】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 報ステとか反日マスゴミが持ち上げてくれるから本当はノリノリでやってると思う。
@take_off_dress その通り!で笑っちゃったから、同感です!に変えたの?




@take_off_dress 中共・朝鮮の思惑通りになってしまってる。
@take_off_dress 民進党が頑張っても、北とシナが馬鹿だから、改憲が必要と思ってる人も結構いると思う。
安倍総理には臆する事なく、改憲議論を進めてもらいたい。
@take_off_dress 反日放送局放送免許取り消しやるべき朝日 TBS 毎日




@take_off_dress それでもマスコミを信じる人たちの神経が分かりません。
@take_off_dress 福島は識者から言われたから返す言葉が無かっただけで本気で責めていた。




@take_off_dress @adachiyasushi 批判と言うよりは日本沈没ですね。自分達が政権の座に居るときは日本は沈没寸前でした。また日本を殺す気ですかね。しかしなぜこの様な方々が、選挙に通り国会議員に成れるのでしょうか。選挙制度がおかしいと思わざるを得ません。


↓話題のニュースはこちら↓