有本-香-売春合法化を語る




【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事



【ツイッターの反応】



@blue_kbx こんなことが分からなくて、隙あらば戦時日本と結びつけて謝罪させるのが大好きなマスメディアは終わってる。
「今年も加害に触れず」が一面に踊る異常さに、日本人は声を上げ続けなければ。
@blue_kbx マスコミが支那 朝鮮の靖国参拝に対しての言動を メディアにださなければ何の問題も無いんですね




@blue_kbx
そもそも事の発端は朝日新聞ですから、マスコミはお口にチャックをしましょう。
@blue_kbx @kaxtupasan 今となっては特亜の傀儡メディア。偏向報道をやめさせるには在日特亜人の供給元の超汚鮮総連、民団、シナ人もあるよな。孔子学院だったか。間違えてたらスマン。反日テロリスト工作機関を解体。在日害… twitter.com/i/web/status/8…
@blue_kbx 靖國神社は『命』『英霊』に手を合わせ、頭を垂れて

只々、感謝するところ。

政治問題にすべきではない!
本当マスコミって頭おかしい。自分・自国民・自国・主体性ってもんが欠けてる。自分はどうする?自国はどうあるべき?が重要。中国韓国の立場に立ってどうする。そうしてマスゴミが外交問題(靖国、南京、慰安婦)を作ってきた。@blue_kbx twitter.com/Tenku_Shoka/st…
@blue_kbx 15日は 靖国行く/行かない 公人/私人ではなく、静かに鎮魂。でしょう
@blue_kbx この姿勢こそが今まで日本が長年やってきたお人よし姿勢なのだ!
優しい国日本は1つの売りであるが、売る相手、方向を間違えてたら、それは単なるお人好しバカである!それによって技術が流出し、反日中韓に日本の権力を渡す… twitter.com/i/web/status/8…
@blue_kbx 靖国を政治問題化した朝日新聞は直ちに廃刊にするべき!
それだけの事をやったのだから!




@blue_kbx 行かなくてもアジア(中国韓国)への配慮とか勝手に報じるのも腹が立つ。
@blue_kbx @CatNewsAgency 安心して首相が靖国参拝できないのは国民にも非がある。外国がどんなにいいがかりをつけようが、日本国民が何を望んでいるかで、首相は動かざるを得ない。
@blue_kbx @SNUFKIN31725352 誰が、靖國神社⛩に行こうが、中国・韓国には関係無し!!
@blue_kbx @take_off_dress 本当に、日本のメディアに憤りを覚えます。
日本のために命を捧げた英霊に感謝し、祈りを捧げたいという気持ちを、隣国の野心の片棒を担いで傷付けている。
@blue_kbx NHK解体、電波オークションで解決しましょう




@blue_kbx 甘い顔をするほどつけあがる
譲歩は悪手だと、そろそろ学ぼう


↓話題のニュースはこちら↓