baiking6-1




【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】









【ツイッターの反応】



@kazue_fgeewara これは訴えられても仕方がない悪意に満ちた編集ですね
酷い番組だなぁ

#黴菌グ
@kazue_fgeewara これは、ひるおび捏造握手事件の時と同様に放置してはいけませんね!
@kazue_fgeewara これが『ウジテレビ』と呼ばれる所以だな。


@kazue_fgeewara 寝ているとは こういう姿を言うw

でもこれも 静止画 たまたま上を向いた時のもの?ww pic.twitter.com/xteJgGn5LC
@kazue_fgeewara これって、犯罪では無いの?。名誉毀損とか、嘘を放送したとか。
@kazue_fgeewara 動画があるのに流さない!
偏向もいきすぎ!!
@kazue_fgeewara @liyonyon 司会の坂上忍って朝鮮人なんだってー!
なんだかなぁ~
@kazue_fgeewara @liyonyon 捏造は明確
バイキング、坂上を一度つるし上げた方がいい
@kazue_fgeewara フジテレビはホリエモンに買収されてた方が良かったとつくづく思います
@kazue_fgeewara 古舘が消え関口が老齢になってきたから、坂上を新しい反日TVの後釜にしようとしてるのかもしれないけど、ネット時代に対応した手口を考えないとフェイクニュース自体が無理なんじゃないかな?


@kazue_fgeewara 電波屋に買われている【電波乞食】と【電波家畜】が偉そうにね。
@kazue_fgeewara フェイクニュース問題は 我々の力でなんとかしなければいけないですね
@kazue_fgeewara @liyonyon みのもんたは、あきらかに二日酔いで、生放送中に立ったまま居眠りしてた場面を何度も見ましたけど…。それよか、女に麻薬ぶっかけて逮捕されたTBS職員の話が聞きたい。
@kazue_fgeewara @nipponichi8 捏造して調子に乗って悪口言ってすみません🙇印象操作でした?と坂上忍が謝らないと許さない❗国会で追及してくれる党や議員を応援しよう
@kazue_fgeewara 素晴らしい検証です!

あまりにも意図的です。
これ、控えめに言っても「番組打ち切り」でしょ。
@kazue_fgeewara 坂上忍。無芸で機転も効かない、他への配慮もない。インテリジェンスが高そうにも思えない。ただ、声と態度が大きいだけ。何故テレビ界が彼を取り上げるのか、謎。
@kazue_fgeewara フジテレビも許せませんが、それ以上に許せないのはNHKです。
受信料を払ってまでつまらない番組を見る必要がどこにあるのでしょうか?私はもちろん、受信料を払っておりません。
NHKは民営化すべきです。民営化すれば、受信料を支払う必要がなくなります。
@kazue_fgeewara @liyonyon そもそもくだらない番組。昼にあんな不機嫌でイライラ怒鳴ってる番組嫌。
@kazue_fgeewara 坂上忍さんも、帯番組で与えられた情報に対して真偽確認せずにひたすら流してるだけでは???まぁペットの餌代稼ぐのも大変ですなぁ
@kazue_fgeewara 今すぐにそのツイートを削除しろ。
素人が偉そうに業界に口出しするな。
発言の影響力を考えろ。
お前の発言でどれだけの番組スタッフが嫌な思いしてるか分かってるのか?

報道が、世の中がどうやって回って… twitter.com/i/web/status/8…
@kazue_fgeewara 投票権を持っていて日中TVを見る層を間違った情報で扇動しているのでかなり問題だと思います。どうすればこの状況を変えられるのでしょうか。


@kazue_fgeewara @nakajii007 フェイクニュースを放送した事に対して坂上氏から謝罪はあるのかな
@kazue_fgeewara 家族や親戚が官僚として頑張ってたとして、テレビでこんな屈辱的な報道をされたら自分がどう思うか、という思考にならないんですかね。
@kazue_fgeewara まぁ 見てきたかのような嘘を吐いて
堂々と税金の無駄遣い云々と言ってましたね
@kazue_fgeewara これだけ非難されているのに、また、やっている。
坂上忍は、台本やモニターかカンペを見ながらセリフを読んでいる。
芸能人まで使っての工作活動。
もう、なりふり構わずという感じ。
この勢いだと、さらなる… twitter.com/i/web/status/8…
@kazue_fgeewara 明らかに「その数十秒」だけを切り抜いてる…
バイキングは完全にアウトでしょ、
フジテレビやスポンサーに
どんどん電凸しないとorz
@kazue_fgeewara @CatNewsAgency 坂上忍は視聴者を騙す行為に対してどう感じてるのかな。
干されるのが嫌だからいいなり?
いい歳した屑。


@kazue_fgeewara テレビを見なくなったのは、
こういう事がバレてきていると言う事を、制作会社は気づかないのだろうか。


↓話題のニュースはこちら↓