6




【動画】



◆厳選ニュース



◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@kazue_fgeewara @syow20015 「政局巷談家 伊藤惇夫 」伊藤と言う名前を通名に使う朝鮮人の朝鮮名は「尹」ユンだと言う。


@kazue_fgeewara うそ・出鱈目男の伊藤惇夫ですね! 【政局巷談家伊藤惇夫によるあからさまな誘導 印象操作の典型例です。】 pic.twitter.com/fG2W5iraYM
@kazue_fgeewara @Sayonara_K 稼げるうちに、稼せごう。
彼の頭にはそれしか無いのでしょう。
捏造〜騒ぐ〜観る〜視聴率上がる
で、また制作会社は彼を使う。
悪循環を断ち切るのは難しいです。
@kazue_fgeewara 結局、この人は自ら何も取材をしていないんですよ。制作会社の資料と台本をもらって、最終結論だけ聞いて話しをしているんでしょうね。これでは田崎さんとあまりにも差がありすぎる訳だ。だから番組側としては『田… twitter.com/i/web/status/8…
@kazue_fgeewara 分かる人には分かるし、分からない人には分からない。騙されないよう日頃の鍛錬が必要です。又、騙される人が少しでも少なくなるよう正しい事を拡散する事も大切です。「伊藤惇夫の言う事は、嘘ばっかだよ。」ってね。
@kazue_fgeewara 全部が憶測の印象操作が酷い。取材した事ないのに喋るな。
そもそも、モリカケ問題なんて存在しない。
メディアの倒閣運動に過ぎない。
@kazue_fgeewara 伊藤惇夫はコメント冒頭にも「聞くところによると」とか「ひょっとすると」とか「おそらく」などの、これから憶測を語りますよ~っていう枕詞を付けるんですよね。
@kazue_fgeewara こんな事して嘘を本当だとする。全く詐欺師だ。


@kazue_fgeewara @tomohiko0519 伊藤惇夫氏は北朝鮮からお金をもらいデマを流してる「んじゃないかと」安倍政権が正しいと確信している「と多分皆思っている」しかし他に能が無いから嘘つきで金を稼ぐしかない「のか… twitter.com/i/web/status/8…
@kazue_fgeewara 伊藤惇夫って哀れな人だよね。
嘘をつく事でしか生計を立てられないんだから。
ろくに取材もせずに手っ取り早くテレビに呼んでもらって稼ぐ方法身につけちゃったんだから抜け出せないよねw
@kazue_fgeewara @naname_type2 発言に責任の持てないコメンテーターは即刻消えてほしい
@kazue_fgeewara @hotchocolate777 一つでいいから断定で話してみろ。
と言いたくなりますよね。常に裏付けを持たず憶測と捏造で話すから逃げ道を作る話し方しかできない。
要するに誰よりも自分が自分を信じられない。クズの典型。
@kazue_fgeewara 芸人が都市伝説を語り「信じるか信じないかはあなた次第です」の方がマシなレベル。
鼻で笑ったり、嬉々として批判されますが、本業では日報の件も公開された物と同じ物が出ただけと論破されたり、内閣改造もご自… twitter.com/i/web/status/8…
@kazue_fgeewara 伊藤惇夫って今一番信用できないコメント屋さん。 伊藤惇夫を出すなら、春香クリスティーンにコメントさせろよww モーリーさんの方が適任かな?
@kazue_fgeewara @tomohiko0519 今朝の放送を聞いていました。聞き終えた感想は「下衆の勘繰り」これにつきます(笑)


@kazue_fgeewara @2178810807307 民進党旧民主ズブズブの伊藤惇夫の意見なんて反日以外の何物でもない。番組でこぞって使っているのが良い証拠ではないかな。
@kazue_fgeewara 伊藤敦夫はいつも被害妄想に駆られています。
@kazue_fgeewara @Aahi69Mai 地上波およびBSがこの人をはしごさせることで、我々はメディアの足並みが揃っているとみるべきでしょうね。
@kazue_fgeewara @Aahi69Mai こういったものを投票率の高いテレビや新聞に洗脳された高齢者に観てもらうか、ネットで真実を知る世代が投票に行くかどっちかで日本が変われますね。
@kazue_fgeewara 本当に、クズ以下な男だ。こうやってあちらこちら出演して金儲け。ムカツクわ。
@kazue_fgeewara これだと取材しないでいくらでも喋れる。
狡猾な自称政治アナリスト #伊藤惇夫


@kazue_fgeewara 見事な構成の動画でした。
最後は腹を抱えて笑ったら、女房が変顔してました🤪


↓話題のニュースはこちら↓