20150323060929f25




【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事



【関連】



【ツイッターの反応】



@blue_kbx そもそも芸能リポーターなんか人を不幸にしてメシを食う人間のクズ


@blue_kbx あってとしても、井上さん言えないでしょうw
@blue_kbx @ozuemura 吉本から圧力あるやん。株主はテレビ局や電通とかだしね〜
@blue_kbx この話するならプロデューサーをここに立たせないと・・・


@blue_kbx そもそも自主規制の内容が報道しない自由とやらの盾であり圧力と思われ。言葉のすり替え、問題のすり替えによる自己弁護。弱小個人事務所レベルの井上さんに言わす松ちゃんも格下の宮迫あたりに切り込むことはあっても吉本とテレビ局のズブズブの内情までは言えないw
@blue_kbx マスメディアが配慮とは😵かなりネットで叩かれている事がきいてきたかな‼️


@blue_kbx 子供いようがいまいが御構い無しに情報発信してるのは週刊誌でしょ。芸能リポーターが情報を持ち込んでるのかもしれないが、テレビに出てるようなリポーターはある程度の配慮はしてると思うなあ。
@blue_kbx 報道しない自由は、テレビ局の忖度ww




↓話題のニュースはこちら↓