kimuasgashfpas




【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事




【ツイッターの反応】



@YES777777777 これからの政治家に必要なこと。
…なんで?
@YES777777777 木村さんも二重国籍だったのかー




@YES777777777 がっかりした。もう少し物が分かってる人かと思ってた
@YES777777777 議員辞職しないとすまないレベルの犯罪を美化するとはさすがキム先生。二重文化を生かすなら国会議員じゃなくてもできるだろ。どこの国益考えてるのかわからないやつが総理大臣とかアホすぎてどうしようもない。
@YES777777777 例えグレーであっても法を守る人がトップに立たなければ誰も法を守らなくなる
そんなこともわからないのでしょうか
@YES777777777 蓮舫さんには華がある
二重国籍、これからの政治家に必要
→両方ども、ないです。
@YES777777777 何なんだこの番組は、蓮舫を誉める木村‼️
マスメディアはまだ懲りていないようですね😵
多様性⁉️屁理屈で誤魔化し見え見えでしょう😠💨
日本は愛国心のある日本人の國です。国会議員に害人はいりません‼️
@YES777777777 番組見てます。擁護するわけではないけど、蓮舫はネタで言ってるっぽいよ。
平和憲法で北朝鮮から日本を守るのは無理、など常識的な発言の方が多いと思った。
@YES777777777 @cyokuri 感情的で嘘ツキのオバサン(しかも二重国籍)が、どうやって次期総理になれんのよ?木村太郎さん。
経済、外交等当たり前の総理の仕事以前の話やで?
感情的。嘘ツキ。非理論的。
…な、オバサンなんだが?




@YES777777777 国を守らない人が良いらしいね。このじいさんは!
@YES777777777 日本が乗っ取られても良いんですかね 売国奴か?
@YES777777777 どしたの?木村太郎
冗談にしても趣味が悪い
@YES777777777 二重文化の広い視野を持った人が必要なら、海外で生活していた人でいいじゃん。わざわざ国籍まで二重である必要が無い。ましてや自分の国籍が視野に入っていなかった蓮舫なんて論外。




@YES777777777 明らかに意に沿わず言わされてる、金と保身に回ってしまったようだ、人間は弱いものだな。自民党議員に向けた中国からスパムメールなどの五毛党などのネット書き込み攻撃の動員数は1000万人とも言われる。レン4は… twitter.com/i/web/status/8…
@YES777777777 何を言ってるんだこのアフォは。ガラパゴスだから魅力があるんだろ。寄りによって特亜文化との融合とか、スパイとしか思えんぞ。自国の文化を破壊しつくして、あるいは文化すらない国との交流に意味があるとかほざくんじゃない!
@YES777777777 木村太郎は完全に飲み込まれてしまったようですね。残念です。さようなら。


↓話題のニュースはこちら↓