sgahgopag@asgas




【動画】


◆厳選ニュース



◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@take_off_dress 事実に基づかない誹謗中傷には反論すべきですね。
@take_off_dress カナダも中国移民に相当浸食されてますからね。こういうのは芽のうちに摘むべき。




@take_off_dress 分かる人には分かるなんかは個人の話し。
国は日本国民の生活の根本。
正しい歴史認識、考えをもっともっと国際社会にアピールしないと将来大変なコトになりますし、もうなっている。
外務省は国益のタメに頑張って欲しいです。
@take_off_dress やらかす奴らには「ふざけるな!」だよね。これが大事なんだよって
河野太郎は分かってると思いたい。
@take_off_dress カナダは中国系が多くいます。今までの我慢して察してほしいという態度だけじゃなく、今回みたいにどんどん言っていかないと、日本だから何しても大丈夫って調子に乗られますもんね。
@take_off_dress ガンガン抗議しよう。
事実ではない。正義はこちらにあるのだから。




@take_off_dress 正に我々日本国民は歴史戦のさなかに居るのです!敵は特ア三国。しかもスパイ及び売国奴共は海外だけで無く国内既得権益層にまで食い込んでいる!虚偽の南京大虐殺は売国奴メディア朝日新聞社の捏造記事を人民解放… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress @takarin_7 外務省はこういう事もっとして欲しい!日本は堂々と主義主張を展開すべきですね!何でも謝る日本人の時代は終わりにしよう!
@take_off_dress @kotaro20130715 反論??必要なのは制裁、鉄槌、報復、破壊




@take_off_dress 人数はともかく南京で多数を殺害したことは日本の外務省も認めてるがな。
@take_off_dress 摘んでは生え摘んでは生え、菌みたい
@take_off_dress これではいけないんだろうが、三国人どもはアタマ悪いから、慰安婦像とかアンタら勝手にやれば?って思うこともあるんだよね。やればやるほど国際社会からは軽蔑されるのもわからない人種だから関わりたくないって考えてしまうこともある。
@take_off_dress その通りですね。
「呆れ果てて文句を言う気もなくなる」とか
「静観する」は通じません。
相手が折れるまで理路整然と抗議するべきです。それでも応じなければ、あらゆる手段を検討すべきです。
@take_off_dress 日本の政治屋は外交防衛問題は面倒だからスルーしている。下らなくて簡単な加計問題等に何ヵ月も食らい付いてる。議員定数半減して、浮いた歳費を防衛費に回せ。
@take_off_dress 自民党も、野党も腰抜けだらけ
中国や韓国のどこが怖いんだよ
口が使えない政治家なんていらないんだよ辞めちまえ????


@take_off_dress @Hamagu7 日本を守る為には超党派でやるべき。
野党の連中は何してるんや!
@take_off_dress @hirokamui0000 自民党議員、特に安倍総理はケントさんを私的臨時秘書としてカナダとの交渉委任した方が良いと思う。
私的と書いたのは、外国人は公務員に該当する仕事はできないため。
本当は官房長官お願いしたいくらいですけどね。


↓話題のニュースはこちら↓