maxresdefault






◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】









【ツイッターの反応】



@blue_kbx NHKは潰すべきですね??
何が公共放送だ、TBS以下かも??
@blue_kbx これが支那.朝鮮NHKの姿だ。落ちぶれた中朝鮮の手先となったNHKの姿である。存在を消したい。NHKを抹殺したい。中朝鮮に乗っ取られたNHKのみっともない姿である。加戸氏の発言の通りだ!
@blue_kbx @katie_291225
島田はNHKに250人いると言う共産党員なのか?解説委員がこの体たらくじゃ解体が適切。




@blue_kbx 加戸さんが仰った「日本偏向放送協会」でしたかね?NHKの正式名称??
言い得て妙だと感心しました。
現状の内容の放送なら、本気で受信料不払い訴訟を起こしも可笑しくない状況です!
自民党よキチンと戦えと言いたい??
@blue_kbx 島田工作員の偏向ぶりは異常ですから加戸前知事が呆れるのも仕方ありません
@blue_kbx NHKの社員の癖に国会質疑も見てないで言ってるならただの馬鹿でしょ?こんなフェイクニュースを堂々と話す人がニュース解説してるんだね。「みなさまのNHK」が聞いて呆れる!受信料なんて払いたくないよね!
twitter.com/take_off_dress…
@blue_kbx @CatNewsAgency 加戸さんは全て一刀両断、残りの人生を日本国にと言い切れる爽やかさよ。
スクランブルと桜井さんは言っているが、イッソ北みたいに完全国営化しちゃった方が余程視聴料に納得がいく。




@blue_kbx @kichiikuzo 島田は安倍の残飯喰ってなんとか露命をしのいでるのに、この言い方は酷すぎるだろう。しかし、加計と加戸ってなんの洒落かね^^;
@blue_kbx 島田敏男のスタンスは、暗に左寄りだということを理解すべし。




@blue_kbx 東国原、片山、浅野、北川といった左寄りのアホな「元知事」をコメンテーターにするんじゃなくて、この加戸さんのような人こそ起用すべき。
@blue_kbx @ootam25 #島田敏男 氏の解説はいつも妙です。悪意ある意図を常に感じます。
twitter.com/take_off_dress…


↓話題のニュースはこちら↓