DIUHDOZXoAA9siK




◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@cyan112 今ウィキペディアを見てきましたが、そのようなことは載っていないのですが、どのサイトでしょうか? pic.twitter.com/tZvobZctUH
@denkikamishibai もう編集されました。
Wikipediaに詳しくありませんが、
昔、ページの履歴というのがあって古いバージョンを見ることができたと思います。
@cyan112 Wikipediaの編集履歴で確認しました。確かに荒らされていたようです。 pic.twitter.com/3iUBVASMac


@cyan112 こんなの辞典に書くとか、人間性が腐っている。
@cyan112 ドイツ人のシアン君から見て安倍政権は極右だと思う?
@cyan112 その研究心と言うか努力には天晴れです??
@cyan112 近隣諸国の方がかなり好戦的ですね。
休戦中の戦時国家に現在進行形の侵略国家
@cyan112 本当にファシストならこんな誹謗中傷はできないはずですよね。
@cyan112 コソコソ動き回るか大声と暴力で言論弾圧をするか。
パヨクはネガキャンにかけては素晴らしい才能を発揮しますからねぇ。
@cyan112 ちょっとガースーのTwitterに垂れ込んで来るね。反応しないけど(笑)
@cyan112 @InaroQ え?アンサイクロペディアじゃないのこれ?
@cyan112 まるでアンサイクロペディアのようですね。
こんな嫌がらせしかできないパヨパヨフレンズはさっさと日本から出ていって欲しいです。
@cyan112 左翼か何か知りませんが、腹いせにこういうみじめったらしいことをする幼稚な人間は古今東西尽きることはありません。
まあ、人としての格とは何かを思い出させてくれる位の役は果たしています。 ??




@cyan112 @CatNewsAgency 黒板の落書きをする小学生と同じ精神レベルw
@cyan112 本当にファシストなら全員逮捕されるか銃殺されているのでは?
@cyan112 @katsuyatakasu 他の人も言ってるけど、ほんとやる事子供だな、、
@cyan112 FF外より失礼します
これ一瞬見たとき、アンサイクロペディアかな?と思いましたが、Wikipediaなんですね…
左翼怖い
@cyan112 @katsuyatakasu じゃー編集しますか。wkikipediaなんぞなんぼでも直せる。その程度のモン。
@cyan112 まぁ結局wikiは自由に書き換えられるしで、wikiを参考文献に出してくる人は、この件からもいかにバカらしい言動であるかわかってほしいですね。
@cyan112 こういうことするならアンサイクロペディアの方がまだいい気がするが




@cyan112 更新履歴から追いかけられないかな?
@cyan112 ウィキペディアでも無いしアンサイクロペディアでも無いし…何処のサイト?
@cyan112 こんなことをすれば、安倍さんの支持率以上に「安倍さんを批判している人たちの支持率」が下がるだけなのにね。
@cyan112 @katsuyatakasu 確かに編集履歴ありましたけど、時間的にできすぎてませんか?




@cyan112 こんなことされればされるほど安倍首相を応援したくなっちゃう??
@cyan112 @hinatanococo サヨクっていうか朝鮮人と、偽善者の集まりね。彼らに左翼思想なんてないよ。


↓話題のニュースはこちら↓