im_fb




【動画】

◆厳選ニュース



◆オススメの記事









【ツイッターの反応】



@take_off_dress 素晴らしい。そして外務省のチェックが必要ですね。
@take_off_dress 議員が説得力のある意見を持っていたら、官僚も動いてくれるんですね。




@take_off_dress これはきっと故意なので書いた人間(工作員)を処分しないと。
@take_off_dress 青山繁晴「慰安婦問題に関して強制連行・何10万人も居た・性奴隷というのは歴史的事実と認識してないという文章に変更させた!」

すばらしい。
「変更させた」ということはその前の文章はデタラメだったの?… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 外務省の意図的な犯行を感じます!




@take_off_dress いかに政治家が重要か分かります。青山議員に投票して良かった!
@take_off_dress 素人でも、日本語を英訳する際に、
『そういう』誤訳はしませんよ。
ましてや、外務省が英訳するわけでしょう。
「犯人」を探して処分すべきです。
@take_off_dress 少しずつでは、あるものの
この取り組みには感謝の言葉しかありません??


↓話題のニュースはこちら↓