,aehfasiofasfsafas




【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@blue_kbx @mu_san_tom だったらこの場に週刊誌持ち込めば良かったのに。
@blue_kbx 本人から自主的に申し出してくれないと、政党と議員の仁義に触るんでしょうな。

歯切れが悪いけど、
前原氏の言い訳は
ベターな選択だとは思います。
今後週刊誌を根拠に前原さんが自民党に意見することがない様に
#祈ります




@blue_kbx 民進党が 週刊誌ネタで 国会を空転させていたのを 国民は忘れません!
R4は 10年も前の記事を持ち出して 騒いでいたしw
@blue_kbx 与党のスキャンダル報道もうんざりだが、追及急先鋒側の山尾議員が事実だとすると、脇が甘いと言うより 、氷山の一角なのでは ?同じ2回生でもこれで民進は主婦層支持がた落ちですね。内定騒ぎがなければ闇だった?
@blue_kbx 山尾議員には離党も議員辞職もせず民進党でこれからも頑張ってもらいましょうよ。民進党が消えて無くなるまで。
@blue_kbx >前原誠司「週刊誌の報道を見てないからコメントのしようがない」

いつも週刊誌ネタでああだこうだイチャモンつけるのにこういうときは見てないんですね。
@blue_kbx 誰が党首になろうと、やっぱりダメですね。
ここで毅然とした態度がとれたら少しは見どころあるのに。


@blue_kbx あのね、前原君。君の立場は、週刊誌の報道を待たなくても、先に話しを聞ける立場なんだよ。先に話しを本人から聞いて『幹事長登用を諦めた』と言えば、国民は君を少しは見直したかもしれないのに残念でしたね。結局、貴方も同… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx @shimarealoki 山尾氏が議員辞職するのは当然だろう。
前原も偽メール事件があった。
蓮舫は二重国籍で嘘をつき続けた。
もう民進党にまともな人材はいない。
支持してる人は頭がおかしいと思うよ。
@blue_kbx 有権者からのメールに、
素っ気ない前原代表。
そんなメールより永田メール
の方が信頼できたもんな??




@blue_kbx 民進党は都合が悪いニュースを見る事があるのか?
@blue_kbx @ootam25 幹事長にする前にわかってよかったね。ってみんな思ってるよ。
@blue_kbx 嘘なのは丸わかりだけど、党代表として週刊誌報道の前に情報を本当に把握していなかったとしたら、そちらの方が大問題。




↓話題のニュースはこちら↓