no title






◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@liyonyon 望月記者には少し病的なものを感じる。
@liyonyon 権力と戦いたかったら、政治家にでもなったらいかがでしょうか?
新聞記者は国民に選ばれてなるものでもないのに、国民の代弁者と思ってる時点で勘違いも甚だしいです。
新聞記者だとおっしゃるなら、最低限テレビや週刊誌ネタではなく、ご自分の足で取材して欲しいものです。




@liyonyon 民主主義国家ではマスコミは権力と戦うのはおかしいということ?全然スジが通ってない。
@liyonyon @defiant0513 逆に新聞は今や巨大権力となっている。
ただ早晩、ただの紙クズになる日がくると思いますが。
@liyonyon 「ペンの暴力」を振りかざすマスコミこそが権力者だ!
@liyonyon 反抗期が抜けきれないで中二病を患ったまま大人になったようだ。
シールズ?の例の学生さんもだけど、この人達、一体どこの世界で何と戦ってるんだろう??
@liyonyon 暴走族も警官と喧嘩するのは

ヘタレでした。

893や○日と喧嘩して一人前でしたね。
(*´▽`)v
@liyonyon 「それでも私は権力と戦う」などと恰好つけるのなら、まず自分(#メディア=第4の権力)と戦ってみたらどうか!? 第4の権力を濫用しての捏造・偏向報道が蔓延し、国民が迷惑している実態を直視して、まずメディアの自浄能… twitter.com/i/web/status/9…
@liyonyon そーですよね、少なくとも日本では政権に取って不都合な質問しても羽交い締めにされて強制退場とはなりませんから。お気楽な事ですなあ。




@liyonyon 望月衣塑子は「権力への甘え」を前提に、絶叫パフォーマンスを演じているだけ。絶対に体罰を振るわない父親(菅長官)の前で、ひたすら駄々をこねている子ども(イソ子)みたいだ。本当に怖い権力が相手だと、この女は尻尾を振… twitter.com/i/web/status/9…
@liyonyon そんなに権力と闘いたいのなら、東京新聞の社風と闘ってみたらいいのに(^_^;)
@liyonyon イソ子は言いますよ。
「私は目立ちたいだけ。有名になってお金を稼ぎたいの」
この程度ですよ。
@liyonyon @CatNewsAgency 自己中心的性格の夜郎自大な自惚れ 自?3ですね。3自=惨事
@liyonyon @RibbonChieko 一応は申請して許可とった在特会のデモを妨害する無届け路上座り込みを、事もあろうにアメリカの公民権運動に擬えてた身の程知らなさすぎ連中がおりましたね。キング牧師も助走つけて殴るレベル。
@liyonyon @teruojiji 石平先生。
この望月女史の様な連中は、私見ですが、左翼リベラル系に圧倒的に多いと思います。
テレビのコメンテーターでいい加減なことを言う連中は、大概この手の人間です。
本当の独裁権力を知らず、周りからチヤホヤされて自惚れる連中です。
@liyonyon @ginntokii 連中の行なっていることは、反撃されないと分かっているサンドバックに唾を吐きかけているだけで、加えて奴らはそれを正当化し子供たちにも行わせようとしています。客観的で正確な情報を得るためにも情… twitter.com/i/web/status/9…
@liyonyon 権力と戦いたいなら、新聞記者の肩書き捨てて、活動家になればいいのに。
@liyonyon 阿保らしい勘違い。権力と戦うなら大企業の闇や外国のスパイ等と戦う為に、自分の足で取材する事では。
@liyonyon 権力と闘うとは

フェイクニュースを流すことなんだね


@liyonyon @murrhauser 自惚れてなきゃあんな失礼なことできないと思います。
@liyonyon 反権力は手段であって目的ではない
@liyonyon 財務省と戦ったら認めてやらないでもないです。
東京新聞からストップがかかるだろうけどw
@liyonyon @ohka0327 その通りです。
楽しんでやってそうだもん。
@liyonyon @gogoichiro 権力と闘うで日本語としては合ってますが、何か?
@liyonyon @gogoichiro ただの頭の中がお花畑記者です 政府が権力をかざすなら 記者会見の場に入れません
@liyonyon @gogoichiro じゃあ、中国共産党の記者会見で同等の嫌がらせ質問してきて下さい。
@liyonyon というか東京新聞に限らず、日本のマスコミ様が、法令や司法を超越した権力者かつ殺人許可証を持つ特権階級だから、「権力と戦う」という発言で、いかに国民を見下しているか分かりますよ。
@liyonyon 「権力と戦う」と言うなら、活動家に為れば良いじゃないか。野党が実権を握っても言えるのか。「国民の代弁者」と言うが、代弁者に為って頂いた覚えは無いです。??????




@liyonyon この手の輩は独裁じゃない政権には言いたい放題だけど本当の独裁政権には何も言わない、言えない。むしろ反権力とは対極の位置にいると言えます
@liyonyon 私なんかこのクズ記者を見るたびに吐いてます(笑)
@liyonyon イソコ氏が戦っているのは権力というか日本という国そのものだろ。しかも、保守系のほうがよっぽどマスコミという巨大権力相手に抑圧されている感がある。
↓話題のニュースはこちら↓