sioiri1




【動画】

◆厳選ニュース



◆オススメの記事



【フル動画】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 @chocobo1993 坊主なんて大嫌いだけど、人間として徳を積む修行をしてきた人の発言は素晴らしいと素直に思った。
@YES777777777 「家庭を守れない人が国を守ろうとする、大きな罪」
良いこと言うな~と関心したけど、そもそも山尾さんは国を守るなんて事1ミリも考えた事ないと思いますよ。
だって「日本死ね」って広めた人だからね!
@YES777777777 運が悪かっただけかもしれんが、今まで施設でお世話してきた“先生”と呼ばれ続けてきた人達、(教授・医者・政治家等)皆様例外無く「勉強は出来て社会的地位の高かった人間の屑」だったもんなぁ。

悲しいかな、認… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 確かにおっしゃる通りなんですが、お坊さんも「先生」と呼ばれる立場の方ですからね。聖職者だから良い事言う、ではなくて、この方が道理をご存知なだけかと。人間のクズみたいなのが坊主やってたりもしますからね、実際。




@YES777777777 @hanainojp 坊主は弁が立たなきゃいけない。法論で負けては駄目、説法で人を引き付けなきゃ飯が食えない。落語の大本は説法ですし、聞いてて面白くちゃならない。時事問題も絡めて話すので昔はTVニュースみたいなものでした。そこらのタレントに負けちゃ…。
@YES777777777 @ML75u バイキング終了して、「いいとも」みたいな笑える番組が欲しいね??
@YES777777777 @matsunosuke1973 <m(__)m>
この一言が、すべてですね。

バカ女だけでなく、今の大人たち全員にいえてる。
戒めます。
@YES777777777 だから私は国会議員に対しても『◯◯さん』名前で呼んでいます




@YES777777777 この住職すごいなぁ~。はっきりとそして、的確に、毎日テレビに出てください。
@YES777777777 これを「毒舌住職来週もお願いします」というバカが司会。
とっとと辞めたら?
@YES777777777 前半部分は世間的に先生と言われる教師、医者、弁護士などに共通して言えることですね。
@YES777777777 オォーーーー!????
流石は住職、バカなタレントコメンテーターと
ちゃうわ???
@YES777777777 論破しているし、説法している人は分かりやすいな




@YES777777777 周りから先生扱いされると天狗になってしまうんだな。政治家ってもんは。
@YES777777777 面白いですね

議員という限られた定員のポストを男女混同で奪い合い
なりふり構わず糾弾する素地が出来上がりつつあると見ています
 
思い出してください
男が政治を司るのは当然という時代は
妾がいようと愛… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 住職が仰ることはごもっともだけど、それを聞いて手を叩き大笑いしてる出演者達が見苦しい。問題の根本は彼女の不倫疑惑じゃない。追及と称して政敵を叩きながら、彼女や民進党がどれだけ自分達に甘かったか。それが問題なのよ。
@YES777777777 この坊さん「高僧の言葉」と権威付けして、視聴者の大多数を占める落ちこぼれが喜ぶ話を言ってるだけだな。
@YES777777777 @todanny21 そういうのを考えると安倍さんてやっぱり格が違う。。。
そして坂上忍の品のなさ??
毒舌なお坊さんよりはるかにつまらない。


@YES777777777 @paseri1106 でもさ、不倫だろうが、少々の(少々だからね)不正だろうがきっちり日本を守る政治やってくれるならいいんだよ。田中角栄のようにね。
↓話題のニュースはこちら↓