8cd8311b




【動画】


◆厳選ニュース



◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@blue_kbx 小松アナの仰ってることは正論だと思います。室井佑月にはあっぱれです。
@blue_kbx 一番左の女なんだかなぁ。山尾は間違ったことしていないっていう結論ありきの擁護を展開しようとしてるようにしか見えない。そもそも不倫してようがいまいが議員として疑問符がつくような人間なのに。




@blue_kbx 地上波で室井の話の辻褄が合ってないのを取り上げて欲しいですよね
@blue_kbx これを室井佑月が知ったら
口を尖らせふくれっ面で
「あのアナウンサームカつく~」って言うんだろう
@blue_kbx ふかわ、室井佑月の話は隣で聞いてただろ! #ひるおび
@blue_kbx 最近…でもないか…小松アナの右傾化(笑)が止まらない。朝日の安全保障かな。
@blue_kbx 小松アナの様な人が
このままの言論で、
報ステ等の
MCになれたら、日本は
変わるでしょうね。
@blue_kbx 石井てる美の話を聞く態度の悪さ。歯になんか挟まっとんか?
そして、テンプレ通りの反論(山尾擁護)をしようとして返り討ち…フリーズ。なにがしたいねんこの女。




@blue_kbx 山尾に対する発言が前川買春事務次官を擁護してたときと同じ論調。
きっと同じ人達なんだね。
人によって非難したり擁護したり。差別主義者かな。
@blue_kbx @ithirdeyei まぁぶっちゃけ、あの程度のコメンテーターとアナウンサーも一緒にはされたくないってのは、日頃からストレス感じてそうw
@blue_kbx 室井はSNSもブログもやる度胸ないからホント始末が悪い。
やればどうなるか本人がよくわかってるからだろうけどw
小銭稼ぎのコメンテーター風情がいまどんな気分か訊いてみたいね。
室井さん、民進の議員でもないのにブ… twitter.com/i/web/status/9…




@blue_kbx @ithirdeyei これでも擁護してるおばさんいるようですが、
育休ゲス不倫男性議員の事例でいえば、山尾ちゃんなんて
まさに育児がらみで目立っての不倫だから同じベクトルでまさに同じように批判すべきですよね… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx @camomillem >小松アナ、テレ朝のアナウンサーにしては真面なことを言う!テレ朝も危機感を感じてきたのかな?
@blue_kbx @ohka0327 ふかわさん室井に確認して本当に良いのかと思う。
情報番組関連の仕事無くなるのではないかと心配です。
@blue_kbx @ohka0327 伊藤惇夫といい室井といい、議論する場には絶対出てこないからな。
@blue_kbx @camomillem 小松アナはテレビ朝日の中で唯一まともな人なんですね。


@blue_kbx @CatNewsAgency テレビ朝日と一緒くたには出来ないもんですね、それにしても報ステは酷いが。
↓話題のニュースはこちら↓