yamao-renhou

山尾 蓮舫 三角関係 女の闘いも勃発! 

イケメン弁護士とのダブル不倫疑惑が報じられた
民進党・山尾志桜里衆院議員(43)が7日に離党届を提出し、
同党は8日に受理を決めた。

山尾氏は「男女の関係はない」と強がったが、党内ではとっくに四面楚歌。
それもそのはず、お相手の倉持麟太郎氏(34)は
蓮舫前代表(49)の二重国籍問題の担当弁護士だったのだ。

蓮舫氏は山尾氏の不倫相手が倉持氏とは夢にも思わず
「あり得ない。こんなことが許されていいのか!」と激高。
かねて山尾氏とは犬猿の仲で知られるだけに、厳重処分を訴えていた
という。
 
https://www.tokyo-sports.co.jp/


◆厳選ニュース



◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@hoshusokuhou 薄汚いジャンヌダルクだなあ。つか、女というだけで安易にジャンヌダルクとか言うのを止めてもらえませんかね、不快なんで




@hoshusokuhou 蓮舫もあのイケメン弁護士に惚れていたということか。ヤレヤレ・・・
@hoshusokuhou 民進党何をやっとんねん(# ゚Д゚)
どっちにしてもこんな党いらんわ。




@hoshusokuhou 何やってんだこいつら。。
だから「女性議員はダメ」って言われるんだよ。
本当に「活躍する女性」をこういうやつらが邪魔してるんだよね。
女性の敵は女性ってこと。
@hoshusokuhou なんだなんだ笑
わけわからん笑
でも飯は美味い笑
@hoshusokuhou 蓮舫さんは旦那さんと猫さんには冷たかったけど、子どもさんを悲しませるような人じゃないって信じていたのに!
@hoshusokuhou ネトリーヌ山尾はいろいろ寝取った?www
ぜつりん太郎弁護士もあっちもこっちも♂元気だなぁw
そりゃ奥さんを実家に行かせるわけだはwww


@hoshusokuhou あっ…いや…
もう少し呑も(笑)
倉持 スゲー(笑)
@hoshusokuhou @nukouser2 山尾に蓮舫まで?
山尾と…って聞いた時は「はあー?これと?」って、ただただ違和感だけだったけど蓮舫の名前出て妙に納得した。
倫くんお仕事貰うために枕営業してたかパワーセクハラ受けて… twitter.com/i/web/status/9…




@hoshusokuhou R4の浮気専用ソーセージをガソリーヌが盗み食いwwww

R4:「この 泥棒ネコっ!!!絶対に許さないアル!!」
@hoshusokuhou 絶倫太郎wwww

※※※でも喰って、アウディ―買って貰ったニカ?



↓話題のニュースはこちら↓