no title




【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事









【関連】



【ツイッターの反応】



@_500yen こういうドラマあったな。。自分の部屋で知らない女と旦那が。。。気狂う??(´゚д゚`)
@_500yen もう二人きりで世間の隅っこでひっそり暮らしてれば?




@_500yen すごい危機管理能力だったんですね(棒)
@_500yen 別にこれ自体は問題はないしプライベートの事に文句を言うべきではない。もうブーメランだからとかその低レベルの議論はやめるべき。みっともない、崇にかかるのも違うと思いますよ?そもそもみんな不倫したことないの?が疑問です。
@sg56125 @_500yen 建設的政策論議ができている議員だったら成果主義で突破するのは何の問題もありません。ただ、この人の場合、相手には何もかもの責任を求めてるのに、自分が当事者になると他者に詰め腹を切らせることに執心し… twitter.com/i/web/status/9…




@_500yen 完全に物的証拠を揃えられてますなw
双方とも配偶者に損害賠償されたら逃れませんわwww
@_500yen 文春の記者は隣の部屋でキッチリと壁耳で山尾がシャワーを浴びる音を聞いている。Wベットの上で打ち合わせするに普通シャワー等浴びるかね。今後、山尾の性は「交尾」と変えるべきだね?。
@_500yen 倉持の嫁さんはパコリーヌ泥棒ネコとチンカス野郎から慰謝料をタンマリ分取りなさいな!(#゚Д゚)ゴルァ!!


@_500yen あぁーここまで来てしまったらメディアも与野党関係なく叩くでしょうね。もうだしがらになるまで。ガソリンに保育園落ちたに。どんどん暴かれるでしょう。
↓話題のニュースはこちら↓