terryitokaku (1)

テリー伊藤がテレビで不自然なまでに北朝鮮の擁護を始め、間違っているのは日本のほうだと主張している。

お金でも貰ったのかと疑ってしまう言い分だ。

◆厳選ニュース



◆オススメの記事


テリー伊藤は今回のミサイル発射と水爆実験について金正恩の心情を推察したうえで日本、米国、韓国を非難している。百歩譲ってここまではいいとして、ここから先がかなり無理矢理な理屈になってしまう。

テリー伊藤「北朝鮮にとって核というのは国防なんですよ。別に攻めるわけじゃない。別にナチスと違って、他国の領土をとろうとしているわけじゃないんですよ。自分の領土を守るってことが大前提にあるんですね。1980年まで韓国と北朝鮮は経済的には一緒でしたよ。それが圧倒的に韓国のほうが伸びていって金日成さんも言ってるんですね。ここで起死回生でひっくり返すには核しかない。核を外すってことは侍が刀をとられるのと一緒で絶対にしませんよ。そのことを考えて世界がどういうふうに感じるかってことですね」

もはやどこがおかしいか解説はいらないだろう。全てが間違っているのだ。北朝鮮が核開発を進める理由を正当化するなど言語道断なのに、テリー伊藤はテレビで寝ぼけたことを声高に叫ぶ。

さらに別の番組でも北朝鮮を必死で擁護する。




@pura_ten 韓国現地の声ってどうなんでしょうね
ミヤネ屋のコメンテーターテリー伊藤氏も、河野外務大臣に北朝鮮の軍事行動に対する質問をしていた共産党議員も北朝鮮擁護派であった。ミヤネ屋を含めたワイドショーや民進党を含めた野党は、北朝鮮擁護でまとまっている。暴力を振るった方では無く、振るわれたほうが悪いのか?
テリー伊藤の壊れた思考は 手の施しようもなく 
ミヤネ屋番組で 北朝鮮に やたらと肩入れする発言からは
実は 脳みそが ヤブ睨みしているのではなかろうか。
北が米朝枠組み合意を裏切ってきた事実を忘れたのか?
動画 1:29:30~
youtube.com/watch?v=wqISr4…




@katsuyatakasu

はじめましてなう
テリー伊藤氏は危険人物ッス
彼は間違いなく北朝鮮の回し者ッス
彼をミヤネ屋から降板させないとますます大変ッスよ!
0829ミヤネ屋でテリー伊藤が「北朝鮮の立場からすると挑発してるのは米韓」「日本統治が北朝鮮に恐怖心を植え付けた」「北朝鮮の核は国防、侍の刀」などと発言。なぜこの馬鹿をTV界は永久追放にしない?侍が少女含め罪も無い人を拉致するとでも思っているのか?
@momoji111 この発言は北朝鮮の核保有を容認どころか肯定し、なおかつ侍と刀を貶めるという暴言でもあり麻生大臣の発言より酷い。

テリー伊藤さん並びにミヤネ屋には抗議の声があがったのだろうか?

昨日の東京新聞望月記者のツイ… twitter.com/i/web/status/9…
テリー伊藤の北朝鮮考察が左斜め上展開過ぎてミヤネさえついていけず…テリー!いつから北朝鮮ウォッチャーになったのwドヤ顔で痛いわ。 twitter.com/hyakutanaoki/s…
@momoji111 ミヤネ屋 テリー伊藤「日本統治が北朝鮮に恐怖心を植え付けた。」「北朝鮮の核は国防。侍の刀。」

加害者が被害者になりすまし、被害者を加害者に仕立て上げるのは、
朝鮮半島の国技。
テリー伊藤は国技を披露しつつ、祖国をかばっているのか。
@momoji111 170829 ミヤネ屋 テリー伊藤①「北朝鮮の立場からすると挑発してるのは米韓。」
これは微妙
②「日本統治が北朝鮮に恐怖心を植え付けた。」
これは間違い
③「北朝鮮の核は国防。侍の刀。」
これは、中国、米国に対してと言う意味で正解
@momoji111 テリー伊藤は北朝鮮の工作員というより報道官という立場なんですねww 彼は日本国内で北朝鮮の理解者を増やし、協力者を集めるために頑張っているのです。そして、ミヤネ屋はその活動場所を提供しているという事。ミヤネの… twitter.com/i/web/status/9…


テリー伊藤の北朝鮮擁護発言!超ドン引き!バラエティー番組だから許すが、出すならもっとましな左翼論客だせよ!日本統治が北朝鮮に恐怖心を植え付けた!北朝鮮の核はサムライの刀のよう!この馬鹿発言にうなずく視聴者いるの?ミヤネ屋だけだろ、… twitter.com/i/web/status/9…
@hyakutanaoki @nijntje91 このクソボケを何とかすべき!・・・・・・・確かに糞呆けだ。
だいたいテリー伊藤は日本社会を正視せず斜視して見ているニダ。
「北朝鮮の核は国防。侍の刀。」 これ程日本を侮辱し貶める例… twitter.com/i/web/status/9…
ホンマ、テリー伊藤のジジイ、わけわからん。何、北朝鮮を味方するような発言をミヤネ屋でしとんねん!
もっかいゲバ棒で頭どつかれろ!
ミヤネ屋
テリー伊藤「北朝鮮の核は侍の刀と同じで絶対に手放さない」
えっ?
帯刀して良い侍と安保理決議違反の北朝鮮の核を同一に語るな!
例えるなら
「暴力団のマシンガン」
許す訳にはいかない!
平和主義なら
北朝鮮の核放棄!
#日テレ #tbs #nhk #tvasahi
@momoji111 テリー伊藤は 北の豚のお友達??

国内に潜む北朝鮮工作員から抹殺すべき
@momoji111 何でテリーは北朝鮮側の発言をするのか

核が刀だと養護するなら日本も刀を持たないと
@emi_pinkgreen @hyuga_iQO @momoji111 侍の刀って侍の魂じゃないのか。

核こそが北朝鮮の魂なわけ?




@momoji111 @japan_kaiken 核は国防と言いましたね?。コメンテーターという肩書きの何と気軽な事か。
@scranble_day @momoji111 @japan_kaiken これ右寄りなコメンテーターが同じ事言ったらマスゴミバカ騒ぎですよねww
@momoji111 何で北朝鮮の立場で言うか??????……誰の為のコメントか??????
@momoji111 凡人と違って俺の切り口は違うんだ、アタマいいだろうって言ってる感じがするんだよなあ、今回の件にかぎらず、この人。




@momoji111 @abck50 侍の刀?笑わせるな!軍事訓練など全く受けていない普通の一般人の日本人を拉致した国の人間が持つ核を冗談であっても侍の刀に例えるな!!いつになったら日本人はメディアが如何に左寄りの報道しかしていないか気づくんだろう、、、
@momoji111 日本のテレビは北朝鮮に配慮しないと出れなくなっているのか
↓話題のニュースはこちら↓