DJNiB0dXYAEScbk






◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【動画】



【ツイッターの反応】



@YES777777777 8分の2ってことかな?
まだ離党組は居るってことか!


@YES777777777 山尾議員の事もあってかも知れないけど、なんか不気味だな……また、新たに国会妨害党を作って来そう。
@YES777777777 (願望なので本気にしないで)次衆院選あったら
自民→横ばいか大勝
公明→横ばい
民進、小沢自由、社民→比例以外ほぼ全滅の大敗
共産→組織票を使っても大敗0議席
日本維新→躍進して議席を伸ばす
日本一、日本心→知名度の都合何処まで伸びるか未知数
@Oguri_1113 @YES777777777 日本ファースト?
あぁ第2民進ね。
民進、小沢自由と同等比例以外はほぼ全滅




@YES777777777 おいおい、選挙敗北して共倒れしてくれよ...民進党を見限って自分の議員生活大事にする奴に当選して欲しくないわ...
@YES777777777 離党組の受け皿は国民ファーストか自由党だろうが、国益と国民の安寧のために奉仕する矜持も覚悟も、最低限必要な実務上の知識すらもない、只の議員報酬目当ての餓鬼に何が出来るというのか。
@YES777777777 どんどん民進党を離党する議員が
増えてくるな。
@YES777777777 国ファかな?
しかしクズの上に逃げ足も速いって最悪だな。
@akira_n54b @YES777777777 沈みそうな泥船から逃げ出すクズのほうが
沈んだ泥船から逃げ出してきたクズよりましだと思う
クズはクズだが
願わくば、離党組の中で思想政策的に一致する人同士で結党して
是々非々で与… twitter.com/i/web/status/9…




@YES777777777 沈みゆく船から逃げる魂胆やな。そのまま居ろよ。あんたらどこ行ってもろくなもんじゃねーんだから責任取ってもらわなきゃ割りが合わない。
@YES777777777 @CatNewsAgency 民進党がとーってもお似合いの後藤議員はそのまま残って頂きたい(棒)
@YES777777777 国民ファーストでしょうなぁwww

クズが泥船から飛び降り始めたwww
離党したところで国会妨害しかできることないんだからどこ行っても
クズには変わりない
@YES777777777 求心力無い党だな。
漂流議員は何処え行くんでしょう?
@YES777777777 @CatNewsAgency 早く解党したほうが良い
思想がバラバラで、前民主党のイメージが悪過ぎる
会話のできる人もいるのだから、政策の一致するメンバーで新党を立ち上げれば、今よりはマシになるはず
まともな野党も必要であろう




@_500yen 個人的に、どーしょもないのは一ヶ所にいてくれた方がいいような気もしますね。
分散されると、どこに「元民主」が潜んでいるのかあやふやになりますし。
@_500yen 後藤祐一は離党して朝鮮労働党に入るんですかね?
↓話題のニュースはこちら↓