DJMIv03UMAAKl7l




◆厳選ニュース



◆オススメの記事





【関連】







【ツイッターの反応】



@6d745 ほんこれ、正論過ぎる??
テレビとおんなじで嫌なら見なきゃいいのにねー。
ワイ含めてツイ民って暇人なのかなー?
@6d745 金は出さずに口は出す・・・ってどこの姑だよ
@6d745 反対表明としてツイッターを止める人が多くなれば運営も考えが変わるんじゃないかなぁ。
自分の意見と違うからって踏み潰すパフォーマンスなんてどうかと思うわ?




@6d745 @KarimenSorry twitterで工作するのがお仕事の方々もいらっしゃるんではないでしょうか?
@6d745 @CatNewsAgency あの活動って「自分の気に入らない意見は抹消しろ」って主張ですよね。言論弾圧。
ヘイトツイートとか決めつけて他人のアカウントさらすなら、参加者全員のアカウント晒せよ!
彼らのツイートにヘイ… twitter.com/i/web/status/9…
@6d745 抗議しよった、黒幕は、しばき隊やろ、こういう人たちやろ pic.twitter.com/TAXeSKiKCT
@6d745 @hz2uHyoP7hTW9Pk ヤダヤダ!思い通りになんなきゃヤダもんo(><;)(;><)o
@6d745 @cxb00631 差別差別と騒いでる人にブロックと言う差別を受けています。
@6d745 「楽しくツイッターしてたら、差別主義者に粘着嫌がらせされ、最悪のきもちにさせられてtwitter辞めれば早くね?」??最速で問題解決っすね???
@6d745 やってる事は、不法占有と嫌がらせ。
まぁ、毎度のパヨチンっすな( ^ω^ )
@6d745 糞ネトウヨと糞差別主義者が「twitter辞めれば早くね?」(笑)
@6d745 Twitterのレイシストに差別だと猛抗議。
でも、朝日新聞の社旗は韓国人にとって差別的嫌がらせだとは抗議しない。

こいつらの判断基準は利己的




@6d745 @Wyrm50 ツイッターってこういうもんなんですよね。
@6d745 SNSはやるもやらんも自由
つらければやめればいいだけ
@6d745 ろくでなし子さんによるとデコまんアートやヘイトスピーチデモは表現の自由になるんだから、twitterへの抗議デモだって当然表現の自由だし許されるわな。
@6d745 @729ng 全くその通り!差別は悪いに決まってますが、この世の中から差別をゼロにすることなどできません。それは野間でさえ言ってること。何が「毎日毎日つらいです」だ!笑わせるな、偽善者!と言いたいですね。仰る通り、ス… twitter.com/i/web/status/9…
@6d745 毎日辛いですって言いながら、祖国があるのに外国に居座り続けるのと同じようなものかな?なんだかんだと言っても居座ることにメリットがあるんだろう。
@6d745 ▼自分より目立つ表現をやってのけた人々にそんなに嫉妬しなくてもいいんじゃない?(@∀@)仮にもアーティストを自認するなら作品で語ろうよ。
@6d745 誰かがろくでなし子さんに「あなたがダブリンからわざわざ極東日本の社会情勢を知る必要はありません。EUの事でも考えてろ」と言った時に、その言葉は他の日系外国人にも疎外感を与え、負の影響はSNS上のみに留まるものではありません。ヘイトには、負の社会波及効果があります。
@6d745 いえ、社会への悪影響を考えるとあなた方が差別煽動を止めるかTwitterを辞めて頂くしかないと考えます。
@6d745 twitter.com/6d745/status/9…
じゃ前科まで付いてしまう、マンコアートも辞めた方が早くね?
@6d745 (´-`).。oO(twitterって、広告出したい人以外は無料でできるよね?お金払ってわざわざやるものでもないし、「毎日毎日つらいです」ってtwitter社に抗議するなら、twitter辞めれば早くね???(あなたの…twitter.com/i/web/status/9…B
@6d745 と、今回のアクションに、ものすごく不満タラタラなサブカル脳であった。この手の人の立ち位置が一発でわかるツイだねー。




@6d745 @Lm9M8vpxvONL0eL 正解でたね( ・∇・)

早く気づけ~~~(念)
@6d745 「逮捕されたり、有罪になるのが嫌なら、芸術なんてやめればいいのにね。仕事なんていくらでもあるんだから」
と、同じことを言っていることに気が付かないだろうな。
人の痛みを想像する力がないなら、せめて黙っていればいればい… twitter.com/i/web/status/9…
@6d745 そうした場合、どれだけクソみたいな人間ばかりがツイッターに残るんでしょうなぁ…。辞めればいいじゃん、は愚者の論理だと気づかんのかいな。クソみたいな発言をする人々にこそ問題がありやしょうに。お勉強なさいな、ろくでなし子さん。
@6d745 @mandaring 苦情言われてもツイッターの人も困惑してると思う。
@6d745 やっぱ差別発言は良くないよ。ただ、どれが差別なのかを選択するのが難しい。
@6d745 ろくでなし子さん、あなたが女性アーティストとして登場された時は本当に嬉しかった。でも今のあなたの差別への抗議行動を「Twitter辞めれば早くね?」との差別放置発言は許せません。数々の差別発言も。女性差別、様々な差別… twitter.com/i/web/status/9…
@6d745 嫌なものは見なければ存在しなくなるという謎理論を展開する人。
見えないところで「殺せ」「追い出せ」「敵だ」と言われる恐怖も想像できないんですね。

twitter.com/6d745/status/9…
@6d745 ろくでなし子さんは、将来子供が学校でいじめられて、先生にやめるよう止めて欲しい。」と相談したら「無理にこの学校に通い続ける必要ないから、私立の学校にでも通ったらいいんじゃないですか?」と言われたら、納得して引っ込むんですね。
@6d745 民族差別をしてくる韓国人は許せないのですよ。そんな反日教育を受けた韓国人は巣から出てくるなと。彼らが言いたいのはそういうことだと思います。


@6d745 不買運動のようにみんなで使うのをやめればTwitterも聞いてくれるかもしれないのに
すぐデモに走る発想が政治団体っぽい
@6d745 ヘイトを見るのが嫌ならマイノリティはSNS辞めろ、ってことですか?
↓話題のニュースはこちら↓