c308900ce931b8aca34dec13c6329128




【動画】





◆厳選ニュース



◆オススメの記事



【ツイッターの反応】

@blue_kbx ロンパおじさん・・ここにも顔を出してる・・
其れこそが 以上なこと!!
@blue_kbx @tomohiko0519 テリーの意見を聞きたい人ってどれくらいいるの?
素朴な疑問。




@blue_kbx そんな状況で自民党に国会で追及してたのか?異常すぎるやろ...
@blue_kbx 日本人ではないから仕方ない。
反日する時だけ、結束するあたりは何処かの国と一緒。??
@blue_kbx 正直ですね。諦めているのかないろいろと。
@blue_kbx お前たちが目先の利益と外国人の利益だけしかし考えて来なかったから国民に愛想つかされた。似非リベラル、似非人権主義者、似非平和主義者、似非日本人達で、日本の為に全く役に立っていない。中朝韓だけの役に立って来て、世… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx 甘いことばっかり
言ったいては駄目って
ほんと代表が、テレビで
「異常な政党」と言って
しまったら、頑張ろうと
思っている議員までもが
逃げていきますよね。
本当に終わっています。




@blue_kbx 前党首なんて、こういう現状認識すらできていなかった、あるいは目を瞑って見ないフリしてたわけだから、それを認めた前原さんは一歩前進と思ってあげてもいいのでは。あと千里、頑張って。
@blue_kbx @savage32090222 代表からして他人事なのか。確かに異常だわ。
でも、韓国の組織なら足の引っ張り合いは当たり前だから違和感なくなる。
@blue_kbx 離党者続出に怯える日々よりは、すっぱりと解党したらどうよ?w
@blue_kbx 山尾の不倫を擁護する
在日民進工作員テリー伊藤がいるこの番組も変な




@blue_kbx だって軸になる政策がないんだからしょうがない
軸は反与党、反安倍だけ
そんなんで政党とか言ってるからだめなんだよ
@blue_kbx 前原的にはどうやって解党するかっていう仕事だな
@blue_kbx 何か問題が浮上した時に『だって最初っからダメ政党だったんだから仕方ないじゃん、俺のせいじゃない』って言い訳する為の予防線を張ったのでしょう。
さすが小物界の重鎮らしい前原誠司。
小賢しい小細工をしやがる。
@blue_kbx 自民が送った工作員は山本太郎(反原発派がどんだけバカか広めるため)だけかと思ったが…
@blue_kbx その異常な所に何もせず居たのが前原誠司ではないのか、他人事の様にいってるが俺は悪くないとでも言いたいのだろうか。


@blue_kbx 正直なところは褒めて差し上げたいですね! pic.twitter.com/0Th8Ch1v7h
@blue_kbx 結党理念が「自分の議席が第一」だから当然のことでしょう。
↓話題のニュースはこちら↓