o0960072014017485474



【動画】



◆厳選ニュース



◆オススメの記事




【動画】

【フル動画】




【ツイッターの反応】



@rinrinrin3655 止めないでしょ。止めようとすれば前大統領の二の舞。怖くて怖くて国民に逆らえない韓国政府。
@rinrinrin3655 バス会社の社長個人がやってることと言いながらそれに対しておかしいと声が上がらない時点で韓国人みんな同罪。日本も沖縄の理不尽な反米に対しておかしいという声をあげなければ、日本人全体の意見とアメリカ人に見られる危険性がある。




@rinrinrin3655 デビィ夫人、北のこと擁護してたイメージだったけどこれに関してはまともだ?
@rinrinrin3655 反論できない国だからそれくらいやらんとなぁ。
それと同時にきちんと教育せないかん。大人含め。
2012年の日韓合意でいい加減学べ日本人。




@rinrinrin3655 バス会社の社長が個人でやってる事
賛成96%って書いてるじゃん!
@rinrinrin3655 どうでもいいことしか取り上げない。慰安婦の記念碑を書き換えに行った元自衛官の奥さんが出国禁止にされていることの方が大事だろう?
@rinrinrin3655 遥洋子って在日っていう噂があるけど。
そのまんま東も左寄りの発言が多いし、
ちゃんと出演者のバランスをとっている番組なのだろうか。
@rinrinrin3655 @katsuyatakasu 慰安婦は、韓国と距離を置き易くなる要因のひとつですよね。
しかも蓋を開けてみれば、韓国側に正当性のない話題です。
世界の面前で全てがつまびらかになれば、困るのは韓国です。… twitter.com/i/web/status/9…




@rinrinrin3655 @katsuyatakasu 韓国が真っ当になるチャンスを与えるのは得策では無いと思います。
恨まれこそすれ、感謝される事は結果的にはないでしょう。
日本はそれで何度も痛い目に遭ってきてるじゃないですか。
@rinrinrin3655 デビィさん、韓国についてはまともなご意見なんですね。。
北については何故擁護しているのか知りたい。
↓話題のニュースはこちら↓