DJSQlQwVoAANfUX



◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@tim1134 このツイートは肖像権の侵害だけでなく
何の証拠もなくあたかも違法行為をしているかのごとく晒し上げるのは、名誉毀損です
有名人としてだけではなく、一個人としての精神構造を疑います
今すぐ謝罪して下さい
@tim1134 許されないのは公共のラジオで散々政権批判していたあなたでは?大疑獄事件になるってはしゃいでましたね?一体どこが疑獄なんでしょうか。ラジオから消えたら今度はカルト左翼のツイートにリツイート撒き散らして。。楽しそうですね。
@tim1134 あんた頭おかしい。
まともな人なら、あんたからドン引きして離れていくだろうよ。
@tim1134 「日本を蝕む政治とメディアの変態ショー」には賛同。自分のやってることが、だけどね。




@tim1134 私人に対する誹謗中傷なので通報しました。
@tim1134 こんなことやっても何も言われないのは日本が健全な証拠。よかったね(笑)
@tim1134 そこまで言うんだったら決定的な証拠を早く出してみろよ、何も問題無いからいまだに疑惑だけだろ。
そしてこのような低レベルな絵で、一般人を個人攻撃ですか?
黒川と組んで生活保護者から巻き上げた、カンパ金を山分けでもするんですか?
吉田照美も地に落ちてますねwwwww
@tim1134 随分ハエが湧きましたね~。
「折角北朝鮮ミサイルと山尾叩きで、森友加計をTVから弾き飛ばしていたのに、何で #加計孝太郎 を表舞台に出すんだー!」と。
忘れるものか!変態ショーを完全に暴くまでは。
@tim1134 お前相変わらずやることがつまらないな
政治とか抜きにセンスがない
文化放送なら野村邦丸や斉藤一美はおもしろいのにキャリアも長くアイツラより威張ってる吉田照美は滑りっぱなし
ちょっと仕事考えたら?
@tim1134 賞味期限切れのラジオ芸者なんてのは、本当にどうしようもない生き物だな。
@tim1134 これが大人の"いじめ"と言うものですか?




@tim1134 @edogawamonmon 残念ながら吉田照美さんは、昨日のTwitter社前でナンかやらかした人たちと、マインドは同じなんですね(´・ω・`)
@tim1134 謝罪がないのですが
貴方はご自身がやったことが法的にどのようなことになるのかご存知無いのですか?
@tim1134 加計学園は問題なんてありませんよ。
自分でキチンと正しい情報を得てください。
余りにも下品で低レベルの作品です。
加計学園で学んでいる多くの学生への侮辱行為です...
@tim1134 恥ずかしくないのか、お前は??
都立小岩高校の恥を世間に晒すなって。肩身の狭い思いをしてるぞ、現役高校生は。
@tim1134 吉田照美さん!お願いですからブロックお願いします!ブロック祭りに参加する栄誉を与えてください!(・∀・)
@tim1134 こんなことして恥ずかしくないのだろうか
憎しみしか生まないのでは
@tim1134 なんの根拠があって、一般人をこんなに批難できるんでしょうかね?
責任取れるんでしょうか?
@tim1134 加計学園の何が問題なのか教えてください。
@tim1134 趣味が悪い。。。( ゚д゚)w

コレを「描いた人」の
偏った政治的メッセージが多分に含まれているような、そして
ドス黒い心の部分が表れてるような絵を見て。。。
何を感じろとゆうのだろう( ̄◇ ̄;)
モチーフにされた方が可哀想だな




@tim1134 これから、貴方の声をきくたびに、この絵を思い出すでしょう!
そして、TVのチャンネルやラジオのダイヤルを変えるでしょう!
貴方のような冤罪主義者を俺はゆるしません!
@tim1134 他人への侮辱とはいい度胸ですね。ツイッターの正しい機能の使い方として通報させていただきます。
@tim1134 「総理と友達というだけでまるで公人のように「加計日蝕」などと言われ、似顔絵をさらされるのは表現の自由を逸脱している」と書くとブロックされる、目的の為には手段を選ばないテロリストみたいな画伯はこちらですか?
@tim1134 ここのところ、物事の本質を理解しないで、一方向からしか見ていないと思われる著名人が続出し、驚きを禁じ得ません。
しかも、下品下劣としか言いようが無い様に、明確な時代の転換点を感じます。
@tim1134 おはよう寺ちゃん活動中の一部曜日を除くと吉田さんと関わりが深い文化放送は政治とメディアの変態ショーになっていると思いますよ
@tim1134 加計孝太郎さんがなにか法に触れたことをしたのですか
@tim1134 何を偉そうなこと言ってるんですか、この不倫経験者野郎!
@tim1134 愛媛県出身者です。許せないのは、あなた方のほうです!自民党政権下で門前払いだった獣医師科学部創設を「我々なら、地方のために働きます」と請け負ってくれたの民主党だったんですよ!?安倍政権下でも5回も却下されました!… twitter.com/i/web/status/9…
@tim1134 貴方の感性を疑わざる得ませんね。引きこもって主張するしかないちっぽけな方ですね笑


@tim1134 あなたにこのジョージ・バーナード・ショーの言葉を贈ります。

Beware of false knowledge; it is more dangerous than ignorance.
間違った知識には注意せよ。それは無知よりも危険である。
@tim1134 ガキみたいなことやめなよ?(?´3`?)?
@tim1134 国会で何ヶ月も費やして総理の友人だから怪しいという難癖以外の疑惑は立証出来ないからといって、私人である加計氏を貶めるような風刺画をかかれるとは・・・
@tim1134 公然と名誉を毀損する行為
この絵がもとで、加計さんが恐喝、脅迫を受けるかもしれない。恐ろしいことだ。
@tim1134 ほっしゃん、ラサール石井と同類( *´艸`)w
↓話題のニュースはこちら↓