suda_shinichiro_wide



【動画】

◆厳選ニュース



◆オススメの記事





【関連】



【ツイッターの反応】



@camomillem 山尾の高校に一年後輩てピストン倉持は大学の同じ学部の後輩だしね。素質はありますな
@camomillem 須田情報は空振りあるから話半分で受けておきます。前川の件でも裏取れなかったし。
@camomillem リベラル=自由なこと。共産=共有すること。


@camomillem 何か反日オバサンはお盛んな人多いですなぁ
@camomillem @Hidejiron0832 こういう分野こそ須田さんの得意ジャンル。行け~慎一郎!!!
@camomillem リベラルでジェンダーフリーの女史達ですから、女性の性の解放を実践されているんでしょうね。
@camomillem わざわざ1都市名を外すのがオモロい(笑)
@camomillem このネタ、メッチャ興味あるんですけど!。。。笑笑
@camomillem あれ?マジで?www
”イソ”ギンチャク子だったの?www
(´・∀・`)




@camomillem @ishiitakaaki いやぁ、本当に私の主観で申し訳ないのですが、あの手の出来る風の女性で持ち上げられて調子に乗ってる女性って、私の周りでも高確率で不倫してる…
@camomillem @ishiitakaaki 彼女は不倫についてなんて言ってるの?オッサンにかわいがられないと、上には行けないよね?
@camomillem @YokaiWatcherKei 文春さん、拡販のチャンスです!IS子の文春砲お待ちしています!売れると思うんですけど
@camomillem @ishiitakaaki
国民の代表でしたね。プライバシーが制限されてもやむを得ないですね。
@camomillem ほう…東京とか地名が付きそうですね。
そういえば質問しまくりのアグレッシブな記者さんが最近いましたね。( ・ω・)

太陽とか月とか…うっ頭が…




@camomillem まさか、、、官邸爆発ペアとか、、、まさかですよね??
@camomillem 望月衣塑子w

ぱよちんは
フリーセックスの傾向が...

住田弁護士が7月に
そこまで言って委員会で言うてたな。

動画がほとんど削除されてないけどw
@camomillem @ohka0327 不倫などをする女どもが公の場で自ら恥を晒す行動するから少子化進んでるのでは?日本はいつから肩身が狭くなったのか…。
@camomillem @tsumayouji002 そういう話はあまり興味が無いけど、あのおかしな女性記者が、国政はもちろん女性ジャーナリストというもののイメージを毀損し続けているのは確か。
雇用主が責任持ってひっこめないのなら、もうそういうのが出されてもしょうがないですね。




@camomillem かつて、かあ
現在進行形じゃないのね
@camomillem @edonotanuki 衣塑子かo(^▽^)o東京○聞の…。
→いや、伏せ字になってね?し(笑)
@camomillem 目立てば探るという基本中の基本すら知らない記者を名乗る活動家はやっぱりしろーとだった。
↓話題のニュースはこちら↓